ブログ移転先について。 


皆さん、こんばんわ。
ブログの移転先が決まりましたのでご案内します。

自由気ままなブログ

こちらになりますので、よろしければこれからも御覧ください。

ちなみに、このブログは俺の気分でいきなり消えると思いますのでよろしくお願いします。




関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2017/09/30 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久々にバイク乗りましたww 


DSC_9956_R.jpg

皆さん、お久しぶりですー!
久々に1ヶ月放置したぜ!!

まぁ、おぐにの雪上エンデューロも無くなってしまったし、冬だからバイクのネタも無いし…。

と言う理由で放置してましたw




んで、この前久々にたくろーとバイクに乗りましたよー。
久々にバイクに乗るのに雪の上はヤバイですねー。
体が慣れない慣れない。

結構長々動画を撮影してましたけど、ショート版にしてみました!




そして、ちょっと重大発表なんですが、ブログを閉鎖しますww

こんな言葉のゴミ箱みたいなブログを毎日見てくれている人もいるみたいなんで次のブログへ以降します(´ε` )
次のブログは今後の記事で連絡したいと思います(´・ω・`)




関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2017/02/14 23:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハスクバーナ…?! 


ハスクバーナ


皆さん、こんばんわ。

買っちゃった…。
買っちゃったよ。

いやー、まさか買っちゃうとはなー。
俺がねーハスクバーナ買っちゃうとはねー、思わなかったよなマジで。

見ます?見ますか?
しょうがないっすねー!

ここだけの特別ですよ?









IMG_7748_1.jpg

超カッコいいっしょこれ?!



え?何ハスクバーナじゃないじゃんって?









IMG_7748.jpg

いや、ガチハスクバーナっすよw


ハクスバーナのブーツを買いましたww
いやね、まさかハスクがブーツ出してるとは思わなかったんでビビりまくりでしたけど、あまりのレアさ加減で購入しちゃいましたよねーww

ハスクは農機具(?)出してるじゃないですか?
それの繋がりで、斧とかチェンソーとか振り回して足を怪我しないように販売してるみたいですねー。
なんでつま先に鉄板入りですwww


まぁ、俺くらいになると山に一人でノコギリ一本で山開拓してるんで、足怪我すると危ないって感じなんで、これはいるって思ったわけなんですよww


ここ数年で一番いい買い物をしましたねマジで。
買う前のこのワクワク感が本当に数年ぶり!!

でも、なんかよく分からん靴を最近買いまくってるので、ちょっと処分しなきゃか?



関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2017/01/12 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)