シャリー レストア 改造 まとめ。 

○山のシャリーのレストア、まとめのページです。

↑更新ストップ
↓最古

おい、そんなペイントで大丈夫か?問題ない、大丈夫だ。
おい、そんなフレームで大丈夫か?問題ない、大丈夫だ。
おい、そんなエンジンで大丈夫か?問題ない、大丈夫だ。
おい、そんなシャリーで大丈夫か?問題ない、大丈夫だ。
おい、そんなサビサビで大丈夫か?問題ない、大丈夫だ。






○山シャリー
第一回塗装完了編。
中国製パーツてんこ盛りw
















○山シャリー
物々交換でGETした三段シート。
装着期間2日。















○山シャリー
気合でバフ掛け。















○山シャリー
添い寝。















○山シャリー
○山シャリー
俺シャリー入手。















○山シャリー
第二回塗装編。


第一回ゲリラフリーマーケット開催。
















○山シャリー
塗装全剥離。

「俺はこのモナカが好きなんだ!」っと熱く語っていた本人が
モナカフレームをパテ埋めし始めるw
















○山シャリー
第二回塗装完了。
キャンディーレッドになりましたー。















○山シャリー
○山シャリー
○山シャリー
シリンダーヘッド交換!
シフトアップ製88ccに変更。
















○山シャリー
ホイール変更。
ハンドル変更。















○山シャリー
シャリーリアホイール6J化!


















○山シャリー
第三全塗装編!!
今度はガンなんだぜ~w















○山シャリー
ウィンカーLED化w













○山シャリーTS370049.jpg

最終的にこうなりましたwww
良い感じに仕上がりましたw

比較すると本当に頑張りましたね!


拍手、ブログランキングを1日1回、押していただけると嬉しいです!



[ 2010/12/13 22:51 ] シャリー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する