 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEXシーサイドバレーに行ってきたよ!その2 

IMG_0363.jpg

前回の続き。


捻挫した足を引きずりながら何とか会場まで到着!


内容は続きをどうぞー。






IMG_8120.jpg

着いたら既に戦いは始まっていた。
土煙を上げて皆が走っていた。



「やっと…着いたぁー!!
よっしゃ、よく見える所に行こうぜ!」









IMG_8199.jpg

爆走中のKさん!

そして奥はJNCCのトップライダー渡辺学選手!



「やべぇ!なんでいんの?!」

っとちょっと興奮w


もっと別の場所に移動する気はなかったので、下の地点で観戦w








IMG_8764 (2)

なんでKさんはレース後半になってもあの抜群の安定感なんだ…?!
不思議でしょうがない…。

俺なんかフォームはグダグダ、体力が尽きて、いつどこに吹っ飛んいくか分からないというのに…。

つーか最近はCD90に乗ることが増えたので、オフでもオンの乗り方になってきた…(゚A゚;)
このまま悪化すると、その内ヒザが出るぞwww

今後の課題だな…。


Hと話をしているとカネさん登場!
もー、色々興味深いお話を聞けて良かった!









IMG_8363.jpg

俺の頭が走ってる!


同じヘルメットだ!
運命感じますねぇ…。

この人もきっと後ろに夢って書いてあるのは気づかなかったはず…w









IMG_9807.jpg

そして、GAIAの時からのKさんのライバルw
GAIAでは走ってたからマジマジとは見れなかったけど
こうして止まってみるとスゴイ!

うまくてビビるw
すごくキレがある走り…。

KさんもCRM乗ってる時はこんな感じだなー。
マジで似たタイプの人だ…。


そして、90ミニッツが終了。

Kさんは無事優勝w
恐ろしく安定してますねー…。


90ミニッツで人の走りを見ていて
あそこはもっと寝かせられるし、アクセル開けられるんじゃないか?俺ならどうする?

俺も出てぇ…。

っと言う気分になりまくり!
クッソー!








IMG_9928.jpg

そして40分。
Sさんが出場。

GT100のフレームに、空冷RMのエンジンを搭載したマシンwww
ばあちかるでは聞いたことが無い超絶爆音を奏でながら走っていましたが、今回はサイレンサーを装着!

まぁ、WEXなら失格になる可能性がありますもんね…。








IMG_0054.jpg

やべぇwwwww
K50だwww

やっぱK乗りのオフローダーはこういう変態カスタムになるんだwww








IMG_9929.jpg

ストマジもいた!
スクーターでこの勾配が登れるんだ!っとビックリでしたw







IMG_9923.jpg

そして、前日軽く噴火した焼山…。
噴煙?が上がってますがな…。



「なんだあのマーシャル!?
シート持ってんぞ?!」






IMG_0081_20160509220138fa0.jpg


「(゚Д゚)ハァ?」








IMG_0104.jpg

そしてなぜかそのシートをNさんが受け取る…


「なぜ?」

H
「なぜ?」








IMG_0238.jpg

Sさんがバイクを押してダッシュしてるww

しかもシートついてねぇwww








IMG_0246.jpg

Sさんだったww

途中で、エンジンの振動でサイレンサーが外れ
さらには溶接で固定していたタンクとシートが外れて走行不可になったらしい(;´Д`)

残念です…!








IMG_0200.jpg

Kさんのライバルも40分に出場していた!
豪快な走りで見ていて気持ちがいい!









IMG_0414.jpg

そして、120分。








IMG_0363_20160509220941be1.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0448.jpg

120分クラスは本当に見ててスゴイ!
ほぼ全てが競技車だし、皆速い!

お前らアクセル開けることしか知らねぇのかよ!?ってくらいの加速でぶっ飛んでいくww

そして今回はJNCCのコースも使うってんだから、俺には参加できないクラスだなあ…。








IMG_0530.jpg

JNCCライダーは10分ハンデでスタート。
カネさん速いっす…(;´Д`)








IMG_0607.jpg

今回は渡辺学選手の奥さんまで出場!

普通にうまいし!メチャクチャスムーズに走る!
一体何者!?








IMG_0879.jpg

そして、俺はこれが見たかった!
BANZAIクライム!


「無理だろコレ!!!」

H
「すげーなww」


「あぶねーあぶねーあぶねー!!
ぶつかるぶつかる!」







IMG_0923.jpg

この事態どうすんのよ…。

それでも上手に登っていく。


俺ならどうするかな~…エスケープするよねぇ~…。
なんて考えていたらマーシャルがいきなり俺たちの前でストップ

マーシャル
「今日は皆BANZAI使わないねぇ~」


「え?コレで使ってないんですか?
やっぱ壁にしか見えないコレは挑戦する気になれないんでしょうねぇ~…。」

マーシャル
「君なら登れるかもね?」


「いやー登れないですよー…。
って、え?」

そのセリフだけ言ったら、また走りだしちゃった。



「今、あの人なんて言った?」

H
「君なら登れるかもねって言ったぞ…?」


「なぜ、俺の事を知っている…?

今日は普段着だし、レース中はヘルメット被ってるから顔は分からないハズなんだけど…。」

H
「さぁ…?」



「ん?!
あの人初めてGAIA出た時にフープスで吹っ飛んで
ぶつかりそうになったマーシャルの人じゃ?!」




「覚えててくれたんだなぁ~
んな訳ねぇじゃん!
ゴーグルとヘルメットで顔なんてわからねーし!!」

謎が深まるばかりでした(´Д`)









IMG_1062.jpg

この、ほぼ壁にしか見えないこの登り…。
俺だったらどうするか…。

練習するっきゃないっすね…(;´Д`)



ここで時間切れで帰りました…( ´∀`)
120分を戦っている人のその後が気になりましたが、夕方予定があるんだ(`;ω;´)



往復300km、ほぼ県外だなこりゃ。
帰りは眠気と疲れでほぼ死亡…。


カネさんに誘われた、三和。
Kさんがやる気満々のWEX 栗子国際スキー場。

三和までには足は治らないだろうけど…
6月19日の栗子国際は足も完治しているだろう…。

このレースを見てアドレナリンが出まくったし、本当は7月の爺ヶ岳からの参加にしようかと思ったけど
6月の栗子国際もちょっとやる気出して出てみようかな…?



関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/05/10 21:01 ] レース | TB(0) | CM(4)



アドレナリン出ましたか!
今回とても情けない結果でして…
もっと頑張って走れば良かったと、今更ながら大反省しております。
[ 2016/05/13 20:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様です( ´∀`)
やっぱり出れば良かった!!っと思うほどでしたね!

ライブリザルトで確認しましたけど、やっぱりパンクですか・・・
[ 2016/05/14 08:59 ] [ 編集 ]

安全走行過ぎました。ペース配分の誤りとか、マシンの調整不足とか、ただの怠慢でした。
来週のGはウッズが大の苦手だけど、精一杯走ります。
[ 2016/05/14 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あの走りで安全走行なんですねぇ…。
なんかJNCCの片鱗を見た気がしましたw
マシンの調整とかもあるんですね(;´Д`)
俺は金が無いんで、ほぼ無調整で出たとこ勝負ですねw

来週がんばってください!
またライブリザルト見てます!
[ 2016/05/15 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/805-788663f2














