スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コース開拓日記5 入り口完成!ちょっと紹介。 


IMG_8102.jpg

皆さん、こんばんわ!
前回の続きです!




社長が空いた時間に作ってくれると言ってから、ほぼ毎日の様に仕事帰り山へww


「あぁ~、今日もまだだったかー。
また明日来よう!」

そして、前回のばあちかる工房の無料開放の際に聞いた所。
どうやら忙しく手が回らない状況だったらしい。
ゴールデンウィーク中に始めると言っていた。


そしてあの捻挫事件の2日後。




ピコーンっと携帯にメールが入る。

社長
「遅くなりましたが、通路が完成しました。
ばあちかる工房♪」



「マジか!!ついに完成か!!
やべー早く行きてー!!

あれ…?」






「社長には俺の携帯のメールアドレス教えてないし、
第一、あのお年の方が♪って文字使うか?!」





mateyo.jpg



「スパムメールか?!」


この話に乗ると、巨額のお金を入金させようとする手口か?!
って言うか、なんで俺の周りのこと知ってんだよwww
探偵がついてんじゃねーかレベル。


恐る恐るメールを返信する。
受け答えもまとも、メールアドレスの謎だけは分からない…。


調べること数分。








001_size4.jpg




ショートメールだった。


全部解決。


久しぶりにショートメールと言う機能を思い出したわww
しかも社長が使ってくるとは思いもよらなんだ…。


まっ、内容は続きをどうぞー。






IMG_8103.jpg

超道できてんじゃん!!!


すげぇ!重機ってすげぇ!







IMG_7610.jpg

これが整備前。
すげぇ、重機すげえ!

これあれば何でも出来るじゃん!
何か欲しくなるんですけど!

買ったら試しにたくろーの家の玄関でも埋め立てようかな!!




社長
「200~300万くらいあれば買えるんじゃない?」


「あっ無理っス。」









IMG_8112.jpg

おぉー…。
これなら楽に行ける…!
ちょっとした道の整備なら、俺のスコップ一本でなんとかしてやるぜ!








IMG_8114.jpg

かつてここには小屋があったのだが、重機のスーパーパワーで除去。








DSC_8723.jpg

こんな感じで、使わなくなって数十年?
長年の積雪やらで潰れてしまっていた。

って言うかこんなちっちゃい小屋なのに色々出てきすぎだろwwww
四次元ポケットかよwwww









IMG_8115.jpg

小屋が無くなって山まで直通!
まだ木の根っ子とか、小屋の中に入っていたものが散乱してるけど
これは徐々に片付けていけばオーケー!







IMG_8105.jpg

これが俺が作ったスコップ一本で作った道。
横幅80cmくらいwww

最初の方で転倒するなら軽症で済むが、上でコケたら4mくらい落下するシステム。
しかも最後の傾斜が70度くらいあって確実に殺しにかかってる道ですwww






IMG_8106_2_20160516222557c81.jpg

超乱暴に道案内するとこんな感じ。
左にカーブしつつ傾斜70度を越えて行き、その後にオフキャンバーを駆け抜けてゴールですww
もちろん左に曲がらずまっすぐ行くと崖なのでゲームオーバーですwww

難易度高すぎww


プロのトライアル選手なら行けるかもしれませんw






IMG_8129.jpg

そして、作ってもらった道の最後には難関があります。

写真じゃ全然分からないけど、横幅40cmくらいで深さ30cmくらいの溝が掘ってあります。
隣が溜池になっていて、溢れてしまった際に流す為の溝なのです。

これが厄介。
フロントアップしながら思いっきりいかないとフロントがハマるw

このままだと、たくろーとかその他メンバーが行けません。
金かかるけどコンクリのブロックでも敷きますか。


長くなるので続く…!
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/05/16 23:02 ] コース開拓 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/809-e1f93ea5














