 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コース開拓日記6 軽く試走…。 


IMG_8134.jpg


皆さん、こんばんわ!
前回の続きです!




内容は続きをどうぞー。





IMG_8131.jpg

前回紹介した難関の溝を通ったあと、幅1m強の道を通り…。
左側はもちろん崖。









IMG_8133.jpg

平地ゼロ、ウルトラヒルクライムの開始ですw

最低でも20度くらいかなー?
ヤバイ所で45度くらいありそう。
それ以上の部分もありますけど…。


ここを抜けられないと話になりません。
ここを抜けてやっと、休憩スポット兼平地がありますwww





「足捻挫してるけど、超走りてぇ…!!」




「ちょっとなら良いよね、ちょっとなら…。」





「行くぜオラァァァァッァッァァ!」



ヤバイ。
超ヤバイ。

実際に走ってみると丁度いいと思った、木と木の間隔が激狭!!
あぶね!っと思ってアクセルを緩めると、超失速!

細い木ならお構いなしでハンドガードをぶつけながらじゃ無いと走れない!!


そして自分たちが伐採した木を
そこら中に投げてるもんだから倒木の嵐www



「あっぶね!!」


油断するとフロントを持って行かれる。




「なんだコレ、休む場所一個もねぇぞ!!www」


休む&ラインの考察でスタンディングスティルもどきをやってると
下に何が埋まってるのか知らないけどメチャクチャバランスが崩れる。




「ウソ…。」

バランスを崩し、運悪く左側に倒れそうになる。


ダンッ


反応が遅れた分、その時間を取り返そうと思いっきり左足を着く。








o0442039712069058218.jpg


「あぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁ!!」



「ウッソ!!オメー!これ全然治ってねぇじゃねぇか!!
痛すぎ!!信じらんねー!!!」



「ダメだ!ここは走り切るまで止まっちゃダメな所だwww」


何とか走って、そこまで傾斜が付いていない所で休憩。






「ヤバい…。
コイツは本当にヤバイ。
こんなハズじゃなかったのに…!」



長年平和のために研究した末、自分が研究していたものがモノが、
世界が滅びるレベルのパワーを持っている事を知った時の研究者の気分。


メタルギアソリッド、ピースウォーカーのヒューイ・エメリッヒ博士の気分!




「これは世に出してはいけない(使命感)」



でも、超燃える!なんだココは!
こんな場所、林道でもコースでも出会ったことねぇ!
(ただの野山なので当たり前)


ここれで練習すればヒルクライムがうまくなるはず…!
アドレナクリフも、バンザイヒルもここで練習してりゃー登れるでしょ!

もっと走りやすいように、せめて地面に転がってる木だけなんとかしなきゃ!
後はコースの拡大!

よーし!
またチマチマコース整備するぞー!!


あっ、後は当たり前ですが、ばあちかる工房の社長と、道を作った場所の地主にはしっかりお礼しときました(;´Д`)
うーん、貧乏生活に拍車が…(´Д`)

でも、仮にあそこをスコップ一本で整備してたら一体いつまでかかったことやら…。
本当にありがたいですね…!!
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/05/17 20:09 ] コース開拓 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/810-b7e82bb7














