 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日に備えて…。 

IMG_9687.jpg

明日はばあちかる工房の謙信杯第2戦!
って言う訳で今回もKLX250です。

やっぱ、ばあちかる工房くらいのコースならKLX250のパワーで問題なし。
あると言えばサスかな…。もうちょっと奥で踏ん張って欲しい所。

ぶっつけ本番でフロントとリアの圧側イジって誤魔化してみようかw


今回も、車体はほぼ変更無しで、タイヤもそのままw
金が無いので我慢!リアのブロックはまだあるから、減ったVEよりマシだろ!

久々のドライだし、コースも整備が入って平になっちゃってるから明日はハイスピードだなー(´Д`)
ブレーキをどれだけ適切に遅らせてかけるかが勝負ですねw


今日は早めに寝ることにします( ´∀`)
関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/06/04 19:58 ] レース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/818-15c54223














