スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばあちかる工房第2戦 


IMG_2146.jpg

皆さん、こんばんわ。
体がバッキバキですよ。背中全体と足がヤバイです(´Д`)
そんな走りはしてなかったつもりなのに!!


ばあちかる工房の謙信杯第2戦に行ってまいりました!

最初聞いてた台数は7台程度だったんですが、実際に行ってみたら14台(;゚д゚)


メッチャ多いし緊張する…!


内容は続きをどうぞー。





DSC_9512.jpg

今日はいつもより遅く到着してみましたw
早く来れば来るほど緊張で精神状態がヤバイんでw

今日は完全ドライなので、前回の様な地獄の進行じゃないんでメチャクチャ嬉しいww









DSC_9518.jpg

シートもビリビリ(´Д`)
このレースの中でダントツでボロいのは俺の車体だな!

闘う4stで本当に戦い続けてきた結果の誇らしい姿なのだ!


そんなの知らない人から見たらただのボロいKLXなんですけどね








DSC_9442.jpg

大体ばあちかるの今年の固定ゼッケン(固定ゼッケンではない)が7って言うのが酷い。

ただのビニールデープで7って貼り付けただけだし
カッティングマシンで切ったフォントの7じゃないんでマジで恥ずかしい。
これのお陰で街乗りも出来なくなった!

KLXで近所に買い物に行った時も

「ビニールテープで7って貼ってるよあいつwww」

「ビニールテープで貼ってまで7ってどんだけアイツ7好きなん?www」

「ダッサwwwあそこに数字貼る意味分かってやってんの?!www」



って言う声がマジで聞こえてきそうww



「違うんだ!俺の話を聞いてくれ!!」


って俺のバイクを見た一人一人に初めから説明したい気分だ。








DSC_9517.jpg

今回もナンバー付けっぱなしだし(´Д`)









DSC_9516.jpg

ラジエターの配線も千切れる寸前だし(´Д`)


あぁヤベェ…。

空気圧も本当にこれでパンクしないかどうかすら不安になってきた…。

ちなみに今回は前後とも0.7に設定。
ビードストッパーはめんどくさがってリアは1個のままww







謙信杯第2戦 (1)

時間が来たのでグリッドに並ぶ。
今回も消極的に後ろに並ぶ。

伸太さんがゴーグルを忘れるトラブルと、Tさんがグローブをはめ忘れるトラブルが発生ww
やっぱ皆緊張してんだなww








謙信杯第2戦 (3)


「あぁ…天気いいなぁ。
レース中止にして皆で林道ツーリング行きてぇなぁー。」


っと思ったらナンバー付いてるのは俺しかいないので絶対無理な話ですww








謙信杯第2戦 (4)

社長のフラッグが振られレーススタート!


「おーし、今日も一日頑張るぞー。」








謙信杯第2戦 (6)


「皆朝イチなのにはえーなー!!」

やっぱり俺は朝イチはバイクを操作している気がしない。
バイクに乗せて頂いてる感じ…。








謙信杯第2戦 (7)


「あれ?!Yさんどっち行くのよ?!」

っと思ったらレースの時のコースはこっちだったww


「あぶねー!やらかすところだった!」








謙信杯第2戦 (8)

そしてこの絶妙なコーステープの杭!!
あと10cm左に行ってくれるだけで楽になるのに!!

何回もハンドガードをこの杭にぶつけちゃった(;´Д`)








謙信杯第2戦 (9)

そして、Yさんがシフトミスをした所をすかさずパス!








謙信杯第2戦 (10)

いやー、今日は天気も良いし、コースの状況も良いし気持ちいいなぁー!








謙信杯第2戦 (12)

Iさん発見!








謙信杯第2戦 (13)

おおっ、Iさん飛ぶなぁ…。

俺は今日こそはノントラブルで終わりたいんで我慢我慢!








謙信杯第2戦 (15)

そして俺の得意なこの右カーブでIさんをパス!








謙信杯第2戦 (16)

計測所を過ぎてすぐに右の登りも得意!
って言うかここは面白い!好きなだけバンクさせてどうぞ。って感じなんで気持ちいい!








謙信杯第2戦 (17)

そしてようやくKXのYさんを発見!
なんとか抜かせてはくれないか…!って感じだけどやっぱうめぇ!

中々抜かせてくれない!








謙信杯第2戦 (19)

そりゃ、俺が生まれた頃からオフロード走ってりゃそりゃ速いよなー(´Д`)








謙信杯第2戦 (20)

計測所の所で、たくろーとたかまさが遅れて登場してたw
今回もたくろーに写真をお願いしたので、厳選した写真でお送りしますw








謙信杯第2戦 (21)

俺が得意な計測所を過ぎてのカーブは、Yさんは若干遅い。


「むっ、もしかしたらどこかに勝機があるかも!」








謙信杯第2戦 (22)

Yさんと一緒にMさんにも追いつく!









謙信杯第2戦 (23)


「ここを最短で曲がって次の右カーブをほぼ直線で切り抜けて、最後の左カーブで突き刺せないか?!」








謙信杯第2戦 (24)


「っと思ったら結構な曲がりやん!」



「構わん!行けぇェェェ!」









謙信杯第2戦 (25)


「あっ。」









謙信杯第2戦 (26)

思いっきりコケました(´Д`)



「そりゃそうだよな…。
普段はバンク使ってあの倒しこみなのに、バンク無しでやったらコケるわな…。」








謙信杯第2戦 (27)

5秒位の遅れでとんでもないくらい離されちゃった!
頑張って追いつこうとしたら福島から来られている方に追いつく。







謙信杯第2戦 (28)

「うわっ!!」



「すっすっスミマセン!」


本当にスミマセン、これ俺の通常ラインなんですorz
間違ってもTボーンアタックはしないんで(;´Д`)








謙信杯第2戦 (29)

危ない奴だと思われたのか譲っていただきました…。
なんかすみませんorz



次回へ続く!
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/06/06 22:48 ] レース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/819-f2987c45














