 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばあちかる工房第2戦 その2 


IMG_2431_1.jpg

皆さん、こんばんわ。
前回の続きです!




内容は続きをどうぞー!





IMG_2053.jpg

KX100のYさんとAJPのMさんを猛追していたら、YさんがMさんを抜いてた!


「Mさん待ってろよー!!」








謙信杯第2戦 (24)

どこで抜けるか…?!っと考えていたら紳士なMさんは譲ってくれた!!


「ありがてぇありがてぇ…。」








IMG_2058.jpg

紳士さには紳士さで返す…!

まぁ、余裕がある時だけなんですけど(;´Д`)
手が離せない場所では無理です…。








謙信杯第2戦 (26)

おや!WRのMさん!

ここはKasaiスーパーイン攻めで抜いてみるぜ!(挑戦)








謙信杯第2戦 (35)

オルゥァァァッァ!!!



「アァナンカタリテナイキガスル」








謙信杯第2戦 (27)

ズアァ!



「ホゲぇ!カメラが引っかかって頭がもげるぅ!!」









謙信杯第2戦 (29)

撃沈

スーパーイン攻めは失敗に終わりました…。



「くそ…、やはり練習が足りないのか。
それともこんな所を走ろうと思う頭が足りないのか…。」









謙信杯第2戦 (30)


「あっ、しかもさっき抜かせてくれたMさんに抜かれたwwww」




「よしっ!もう絶対この場所でインはつかない!!!」









謙信杯第2戦 (25)

やっとの事でMさんに追いつく…。

それにしてもMさんのフォームって綺麗だなぁ~
一個一個手を抜かないし、俺みたいに勢いで誤魔化すやり方とは大違い(´Д`)








IMG_2088.jpg

練習コースでMさんにアタックを仕掛ける。



「Mさぁぁぁぁぁっぁん!!」









IMG_2089.jpg

ドゥス



「( ˘ω˘)」

KLX
「(゚益゚)モウムリッス」



ダメだこのKLX


やはりちょっとでも無理してジャンプするとすぐにフルバンプだorz








IMG_2091.jpg

だが、Mさんはまたしてもチャンスをくれる。


「ありがてぇありがてぇ…。
次は絶対にコケないぞ!!!
絶対にだ!!








IMG_2272.jpg

なかなか先頭に追いつかない。


「やべぇ、緊張し過ぎなのか、腕が上がったww
今までばあちかる工房で一回もなったこと無いのになぜ!?」


それも後半につれ回復していく。








IMG_2492_201606072229034b7.jpg


っつーか今日全然疲れねぇな!
いつもなら心臓バックバクで体もだるくなってくるのに!!」

普段と違う事なんかしたっけ…?
頭の中で考える。



「あれか?!
捻挫の痛み止めのロキソニンの効能か?!」


んなわけねぇwww



「時計だけ確認して行くか。」









11時50分



「ラスト10分やんけ!!!?」




「ヤバイ全力を出さなきゃ!!」

久々に突っ込んじゃ行けないゾーンまで突っ込んだ気がするww








IMG_2502_20160607222906ae2.jpg

社長
「ラスト一周!」




「望む所だ!
なんなら延長1時間行けるぜ!!!」








IMG_2494_20160607222906943.jpg

写真家のたくろー先生の素晴らしい構図www
軽トラの窓に被写体を収めるという荒業wwww

って言っても被写体なんかほとんど写ってねぇwww







Screenshot_2016-06-05-23-26-24.png

っていうかコレがんばれゴエモンふすまのぞきクイズ合戦じゃねぇかwww



まぁ、そんなクッソどうでも良い話は置いておいて!
久々にラスト一周本気で駆け抜けてみた。



「あぁー…、そういえば最初にレース出た時のCRM80で走った時もこんな感覚だったなぁ~
パワーが無いから、スピード落とさない様に突っ込んで気合で曲がってたなぁ~。
そういえばこれが重要なんだよな。」

なーんて気付くのが遅すぎなわけでありますww

速いけどこの走り方はメチャクチャ疲れるのと、息を止めて走ってるのが辛いww








IMG_2521.jpg

フィニッシュ!



o0「あぁ…3位だなよな…?3位かぁー・・・。
しかも僅差とかじゃなくて、かなり置いて行かれてるから悔しいなぁ~…。」

念のため。


「俺何位だった?」

たくろー&たかまさ
「3位じゃね?」


「3位か(´Д`)」


Kさんも後輩Sと応援に来てくれてた!
どうやら俺がレース中に秘密の練習を行っていたとかw

その後皆さんと談笑。
ぶっちぎりの速さの伸太さんから色々と教わる。

伸太さん
「っと言うわけなんですよ。
でも本当は君に教えたくないんですよ。」


「なんでですか?!(;´Д`)」

伸太さん
「速くなるから!」


「あれ?前にもこんな話をしたような…。」


んで、表彰式。

社長
「1位は29周で伸太!!」





IMG_2531_20160607230818b39.jpg


「29周…(´Д` )」




社長
「2位!同じく29周Kasai!」



「俺ぇ?!俺2位?!
って言うか俺も29周?!」


どうやら伸太さんを追っていたYさんはパンクしてしまったらしい。


「やったよオイ!
前回より順位上げたよ!」

これで優勝って言う希望も見えてきた気がする…!
が、ここで伸太さんが




伸太さん
「次はF持ってくるんで…。」



「KLX250相手にKX250Fは勘弁して下さい…orz」


っと言うわけで前回より順位を上げ、まだまだ伸びしろあるなと感じた一戦でした!
去年は大分伸びたから、今年はそんなに伸びないだろうと思っていたので嬉しい限り!

次回も頑張りますよ!!

関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/06/07 23:15 ] レース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/820-fc622185














