 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XR400Rの慣らし。 


IMG_8480.jpg

皆さん、こんばんわ。

エンジンを組み、コックをONにした瞬間漏れだすガソリンをそのままに
ばあちかる工房へ慣らしに出発!


「慣らし運転って最低でも500kmくらいしないとダメだよなぁ…。」


って訳で内容は続きをどうぞー。







IMG_8487.jpg

ばあちかるに到着したらKさんがキャブをOHしてたw
どうやら加速が鈍いみたい。

俺も、メチャクチャガソリンが漏れてるので、キャブのOHを開始しますw



「フロートバルブか、フロートのパッキンだろうなぁ~…。
このキャブって生産終了してるけど部品は手に入るんだろうか…。」

開けてみたら、フロートバルブに問題は無し。
どうやらパッキンが終了のお知らせ。

Kさんが、またしても液体ガスケットを貸していただいた。
非常にありがたい…。

俺も万が一の為に液ガス買おう!


フロートに液体ガスケットを塗ったくって乾燥待ち…。








IMG_8488.jpg

そうこうしてる内にたくろー登場!
セローに1ヶ月位乗ってない!
っつーかコイツもガソリンコックのパッキン交換しろよ!

んで、頃合いだろうとキャブを組んだら今度はインシュレーターのOリングが切れて終了…。


o0「今日は俺走れるんだろうか…。」

またまたKさんからガスケットを借りて補修。


さっきより、待ち時間は短いけど、もう走り出さないと!!



「今日は慣らしなんですよ!」

社長
「そうすると、ここのコースが3キロくらいでしょー…。」


「100周以上しなきゃダメじゃないですか(´゚д゚`)」


社長
「まっ、40周を目安に走ればいいんじゃないかな?」


「40周なら楽勝ですね!あと5時間位あるし!」



結果から言うと20周もしてないですwww
Sとかたくろーを後ろから付いて行ったけど、XR400だとアイドリングでついて行けるwww
ギアチェンはメチャクチャ忙しいけどw



んで、Sが今週末の栗子国際でメチャクチャやる気を出しているのでコーチをする。
来た時と帰りで、メチャクチャ成長したんじゃないかな?
走りがスムーズになった。

あと、走りがバタバタしてると思ったけど、アイツの履いてるタイヤがクソだと言うことが分かったw
実際に俺も乗ってみると滑る滑る!

あとはSの体重が50kgしかねぇっと言う事で、いい加減サスセッティングをしたwww
それもあってか走りがスムーズ!

やっぱサスセッティングは大まかでも良いからやらないとダメだ!



帰ってからインシュレーターのOリングと、キャブのパッキンを探し出し注文。
インシュレーターのOリングは届いたから、秘策と一緒に明日修理だな!
あと、オイルも抜かなきゃ…。

キャブのパッキンは、多分栗子には間に合わないかな…。
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/06/16 19:59 ] XR400R | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/826-a6532bd4














