 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出発直前…! 


IMG_9406.jpg

皆さん、こんばんわ。
出発直前情報をお知らせします(´Д`)

よく見たらリアタイヤボロボロ。
やはり400の大パワーにVEはボロボロ。
角とか全部無いし、千切れかけてるところもある…w


そして、先ほど試運転に行ったら、謎のエンジンストップ。
5分間位エンジンがかかりませんでした…。

これが今回のネックにならなきゃ良いんですけど…。








IMG_9411.jpg

そして、今回突貫工事で取り付けたとある部品。
動作は確認済み…!!
果たしてコレが吉と出るか凶と出るか…!

俺は凶に出ると1000円賭けますw








IMG_9424.jpg

そして、とある部品の末端…。

コレは確実に突貫っぷりが出てるんじゃないでしょうかww
タオルちぎっただけですwww











IMG_9420.jpg

今回もたくろーにゼッケンを切ってもらうがくっそデカいwww
もうちょい小さくせーやwww


こんな所…かな。
あとはタペット音が前回より大きくなってるのと
オイル確認したらちょっと走っただけでサラッサラのオイルにマジビビりましたww

やっぱXR400にホンダのG2はダメだww
10W-50以上固いの入れないとダメだ!!


では、もうしばらくしたら出発します…!

関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/06/18 19:26 ] レース | TB(0) | CM(2)



エンジンOHお疲れ様です
エンジンオイルがサラサラですか?
慣らし程度でそんなになるはずは・・・おかしい・・・
ガソリンがオーバーフローでエンジンに入って混じったのかな?
[ 2016/06/20 01:11 ] [ 編集 ]

ありがとうございます…。
ですが、日曜日のレースでエンジン壊してしまいました…_| ̄|○
本当にアホです俺は…。

オイルの件は多分許容範囲なんじゃないかと思います…多分…。
次は硬いオイルを入れてみます!
[ 2016/06/21 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/827-23b797d4














