スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEX 栗子国際スキー場 第4戦 その2 


IMG_9616_2.jpg

皆さん、こんばんわ。



XRのエンジンが壊れてから、若干もぬけの殻状態です( ;∀;)
やらなきゃいけないのは分かってるけど、今までの疲れが全部押し寄せてきた感じ…。

酒でも飲みまくろうと思っても、酒にクッソ弱いのでビール2本で撃沈する始末。
気付いたら「あれ?朝じゃん…。仕事じゃん…。」って感じの日々です。

そういえば、まだ少し書きたいことがあったので頑張ります。







IMG_9698.jpg

俺のレースは終了しても、90ミニッツはまだまだ終わらない!
Kさんも超頑張ってる!!


「あの人は本当にすげぇよなぁ~
俺なんて後半ヘロヘロでバイクに振り回されまくってるのに
後半でもシャキシャキ走ってるもんなぁ~」

S
「本当にスゴイですよね!」


そしてKさんを見送り、しばらくまったりする。





S
「Kasaiさん!!Kさん来ましたよ!」



「速くね?!」


即座にカメラを構えて計測ポイント付近に振り返る!



「あれ?いなくね?」


S
「あっちですあっち!!」



「はぁ?」

Sが指差す方向は、レースの進行方向。
何言ってんだコイツと思いながらも、Sが指差す方向に視線を移す。




「誰だ、あの草むら歩いてんの?」



見覚えのあるジャージに装備、髪型は汗でペッタンコ。
誰だあれは…?っと良く目を凝らしてみてみる。





Kさんが、フラフラになりながら草むら歩いてるwwwwwww


人が歩いてると確認してから5秒位かかってKさんだと認識!


41XKz9b2B.jpg


割とキビキビ動くサイレントヒルのナースみたいな動きで来たwww




俺&S
「どうしましたか?!」


ビックリして俺もSも超テンパるwww


K
「○☓♨〠◆~!」



疲れてるせいか息も絶え絶えで声も小さいwwww


俺とSでKさんの所まで全力ダッシュ!!



Kさん
「ガス欠した~!
ガソリン取ってきてくれ~~~!」



「ガス欠?!
バイクは?!」

Kさん
「向こうに置いて走ってきた~~~」


「分かりました!
行くぞ!!」


車を止めているところまで全力ダッシュ!


「ヤバイ!足痛い!足超痛い!
さっき轢かれたから足の痛み復活してるヤベェ!」

S
「マジっすか!」

とか言いながらSは全力ダッシュ!
車まで到着。




「携行缶どこだぁ?!」


S
「どこでしょう!」


「あったぁっっぁぁっっ!!
って軽っっ!!」


S
「まぁ、残り時間もアレなんで多分足りるでしょう!!」


「2stオイル!2stオイルはどこだぁ?!」


S
「ありました!!」


「ってよく考えたらあのバイク分離給油だからオイル要らねぇぇぇぇっぇっぇっぇ!!!」



「急げぇー!!!」


S
「はい!!」








IMG_9707.jpg

ココらへんで、ようやく写真を撮る余裕が出てきた。
Kさんを見つけた瞬間はビックリを通り越してビビりまくってたので余裕なしww

あのバテバテのKさんはぜひ写真に収めたかったwwww








IMG_9715.jpg

超高速で給油を済ませ、再始動!


「Kさんって、バイク乗ってれば疲れた感じは一切分からないけど
ヘルメット取ったらヤバイな…w
ちゃんと人間やってるんだな…。」

S
「あのバテ方はヤバかったですよね!!」


「おお、数秒間本当に誰だかわからなかったもんな」


そして、90ミニッツはチェッカーフラッグが…。



「Kさん遅いな。」

S
「大丈夫ですかね…?」


「お前ガソリンどのくらい入れた?」

S
「手応え的には2Lくらい…。」


「2Lか…。」


時間は残酷にも進んでいく。
ここで、ばあちかる工房で仲良くなったNさんも登場!



「お前40ミニッツの準備有るだろ!
お前がここで待っててもどうしようも無いから行け!」

S
「マジっすかマジっすか!
あぁ~俺のせいでリタイアになったらどうしよー?!
あぁ~…!!」

とか言いながら準備に戻ったww




「あっ!Kさん来ましたよ!!」

Nさん
「おっ本当だ!」


「残り時間2分…。」

Nさん
「大丈夫でしょ!」


Kさんが計測ポイントに到着。




「チェッカーフラッグ振られなかった…。」


N
「時間内だけど、チェッカーフラッグ振られてないってことは…。」


「怪しいですね…
大丈夫だと良いんですけど…。」








IMG_9743.jpg

行き着く間も無く40ミニッツに並ぶwww
もう疲れ方から動作、言葉まで去年のGAIAの時の俺と一緒www

超後悔してたwww


Kさんが誰かと話してるな~っと思ったら、シェルコに乗ってメチャクチャ速いあの人が…!

いやー、WEXって色んな人を見れるから面白い!!
今までネットでその人が書いた記事だけを見るしか無かったけど、WEXに行くと会える!ってのが新鮮!

俺も話しかけてみたい人は一杯いるけど中々勇気が出ねー!
話しかけられるのはウェルカムなんですけどねー…。







IMG_9770.jpg

星野さんに怒られまくるSwwww


どんだけテンパッてんだwww
ヘルメットタッチスタートの手が右手だったしwww








IMG_9779_20160624210931f69.jpg

フラッグが振られてスタート!!








IMG_9780.jpg

隣の人をガン見するSwww


様子見過ぎだからwww
俺より様子見てるwww








IMG_9782.jpg

結局、後ろから2番目スタート!


「うーん、大丈夫かなー?」

っと思ったら2番目で帰ってきた!
おおっ中々やるじゃないか!








IMG_9888.jpg

前を走るKX100に付いて行ってる!


「おおっ!!KX100に付いて行ってやがる!!
特訓したかいがあったな!
良い目つきになってる!」









IMG_9891.jpg


「あっ…。」


既に後ろにチートライダーが居たww


もちろん帰ってくる頃にはKさんが1位に…w

そして、予想外にもKXをパスしてSが降りてくる!



「おおっ…!何があったか分からんけどやってるな!」


そして俺の目の前でピースしながら通過。



「オラァ!そんな余裕があんならもっと速く走れや!!」


S
「はい!!!」








IMG_0005.jpg

次の周は首をひねりながらやってきたw

多分、速く走ろうっても速く走れないんだろう…。









IMG_0078_20160624215932166.jpg

そんな中Kさんは小池田選手に追われ、スライドさせながら走り続ける。


「うわぁー、煽られてるなぁ~。」







IMG_0101.jpg

そしてKさんがチェッカー!








IMG_0106.jpg

勝利の決めポーズ!








IMG_0114.jpg

浮かれバカのSもチェッカー


奇跡的にテーピングフルサイズがSを入れて2台しかおらず、しかもその内の1台が欠場したので
走りきれば1位と言う運をもぎ取ったSwww

でも、総合で4位に入ったので、前回のGAIAと比較したら大した成長っぷりだ!








IMG_0118.jpg

浮かれすぎてKさんに羽交い締めされるS。



そして―――









IMG_0255.jpg

俺以外全員優勝という現実(リアル)









IMG_0265_1.jpg



「Kさんはまたしても優勝かぁ~…。
あー、Sも優勝?
へー、あー、そうなんだー。
あーそうなんだー」

S
「Kasaiさんのリザルトっす…!」


「1行しか書かれてねぇリザルトには興味がねぇ!!www」










IMG_0289.jpg

アドレナクリフ登った!(登ったとは言ってない)

この写真で友達を騙そうかと思ったんですが、ライブリザルトで情報が駄々漏れでしたwwww
クッソ!早過ぎるぜ!!


こんな感じで栗子国際スキー場は終わりです!

さーて、次はXRですな…。
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/06/24 22:22 ] レース | TB(0) | CM(4)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/25 08:50 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
返信しておきましたヽ(´ー`)ノ
[ 2016/06/26 22:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

シェルコにおんぶにだっこの092ですw
リザルト見て???っと思ったら
XRエライ事になってたんですね
また会場でお会いできるのを楽しみにしています
Kさんにも宜しくお伝え下さい
ではでは
[ 2016/06/28 21:13 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

お疲れ様です!
大変なことになっていました(;д;)

わかりました!
またよろしくお願いします!!
[ 2016/06/29 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/830-42b5cd3b














