スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばあちかる工房第3戦 


IMG_1227.jpg

皆さん、こんばんわ。
行ってきました第3戦…!

先週の平日はひたすら苦悩の日々でした(´Д`)


「どうしよう今週末のレース…。
そんな気分じゃねぇなぁ…。」

とりあえず俺に残されたバイクはKLX250のみ。
約1ヶ月ぶりにKLXにまたがってみる。




「KLXに乗れる気がしねぇ…。」


久しぶりのポジションに困惑。
しかも、XRをぶっ壊したって言うのが若干トラウマになってるのか
もはや乗りたくない。



「あーあ…。」

っとメチャクチャ落ち込み気味の所で近所の人に


「裏の山に熊が出たから、お前バイクに乗って暴れまわって
人様の領地だと熊に植え付けてこい!」


この人は畑を盛んにやる人で、野菜が動物の被害に合うと、罠をしかけてスコップで叩き殺すと言うクレイジーじいさんなのだ。



「マジでー?!
しょうがないな~…ww」

俺も罠にハメられて、スコップで叩き殺されたらシャレにならないんで言われたとおり走り回るwww
って言うか俺が山の中で熊と出会ったらどうすりゃ良いんだよwww

まぁ、肩慣らしには丁度いいかー…。(熊と出会った時の事は置いておいて)


そしてレース前日。
ある程度本気で走ってみたら、やっとそこそこ復活。

家に帰って天気予報を確認すると大雨…。




「こりゃレースはやんねーな…!
明日はフリーだフリー!
ガソリンも別に入れなくていいや!」



では、内容は続きをどうぞー。





朝8時00分。



「念のため…一応起きるか…。」










8時30分



「社長から電話来ねえ…。


レースやる気だ…!」



まさかレースが開催されるとは思ってなかったのでマディ対策は一切無し!!


「やべぇ!せめて人に追突しないようにフロントタイヤだけ交換しなきゃ!」









IMG_8587.jpg

すり減ったブリジストンM302からミシュランのS12に交換!

って言うかやっぱミシュランは固い…!
もうコリゴリだ!ミシュランは買わないぞ!!
ビードが固すぎて空気圧全部抜いても、マディだと接地面積増えないし!!







IMG_8591.jpg

タイヤ交換後、雨は本降りに…。


「これでレースとか正気じゃねぇ(絶望)」








DSC_9917.jpg

みんな居た



「なんで皆居るんだよ…。」


社長
「朝6時30分の段階で、雨が止んで雲の切れ間が見えたからやることにした!」


o0「今メッチャ降ってるんですが…。」



そしてレース内容…。
今回はたくろーも誰も居ないんで、頼りは俺のカメラのみ…!



だが―――











ヘルメットカメラ紛失



家に帰ってヘルメットを干して、家に入れようと思ったら発覚!!

マウントごとでは無く、カメラのケースが無くなってた…!!!

けど、疲れてたんで特にリアクションも取れずに、「あーあー、しょうがねー。」くらいで終わりww


とにかく社長に笑われまくったのは覚えてるww

ばあちかるの社長が撮ってくれた動画があるのでそちらをどうぞw





俺のバイクだけヘッドライトが点灯してるんで、動画を見る際はそれをおってもらえればいいかと…。


俺のカメラにはもっと衝撃的な内容がてんこ盛りなんですけどねwww
下り坂の途中でハイサイドして後頭部を強打する映像とかあるはずなんですけど…w

って言うか原因がそれだと思うww
社長の動画を見ると背中が泥だらけになってからカメラが頭から消えてるww


あともう一つの原因はステアケアって言うポイントがあるんですけど
小回りのヘアピンから急な坂を登らせるって言う地獄のポイント…。







IMG_1430.jpg

ここですね。
ここで登れずに転げ落ちたのも原因かと…。


やはりマディだったので、とにかく無我夢中でしたね…!
結果としてはガス欠4位ww

前日の練習でガソリン減らしたのと、燃調がメッチャ狂い始めた。

前回のマディはガソリンが余りまくってたのに今回はガス欠。
坂が登らねぇ…!っと思ってアクセル開けまくったのが原因でしょうね。

アクセルを開けても全然登らなかったんですけど…w
っつーかレース出るならもっと加速よりにスプロケを変更しないと無理!


今回はホンダの市販車で出場のKさんがマジで恐怖だった…!
速過ぎる!!なぜ?!

そしてそれに付いて行くMさん…!

なぜ…なぜそんなに速い!

今回嬉しかったのは、風邪の為体調不良で、さらにフォークが捻れてまっすぐ走らず
後半になって体力がまったく残ってない伸太さんを追い越したことwww

つーかここまで満身創痍じゃないとこの人抜けないのかよ俺ww


もっともっと練習が必要ですね…!
マディでの走り方に、ちょっとヒントがあったので今度その走り方を実験しなきゃ!

って言うかばあちかる走ったら元気が出てきたww
バイクぶっ壊れる場所が無いんで怖くない!(人間が壊れる可能性あり)





DSC_9919.jpg

なんやかんや面白かったけど、マディは後処理が半端じゃなく疲れるから大変だ…!

でも、またやる気が出てきたし、頑張ろう!

関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/07/05 22:35 ] レース | TB(0) | CM(2)



恐怖のKです。先日はお疲れ様でした。

ワタクシは決して速くないです。速くないからミスとかロスが少なかったのだと思います。

好コンディションのハイスピードな展開では、スピード、精神的なパワー、そして情熱(?)すべてKASAIさんには敵いません。(*´д`*)
速度が上がると目が見えませんし、ビビリがでて終始ツーリングですから・・・。('・c_・` )

今回は非力なマシンXR230&前後新品のVEのお蔭でまずまずのペースで周回できました。

また楽しく走りましょう。よろしくお願いします。m(__)m
[ 2016/07/06 16:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れ様でした!
普通に近藤さん名前出しちゃって大丈夫なんですね(;´Д`)

いやー、俺なんて全然ですよ(´Д`)
マディでは絶対に敵わないと思います…w

俺もS12を履きつぶしたらVE履いて出ます!w

次のマディではもっと食いついていきたいと思います!
またよろしくお願いします( ゚∀゚ )
[ 2016/07/06 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/833-f709fb44














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。