 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラを探しに…(´A`) 


皆さん、こんばんわー…。
ロストしたカメラにデータが入っているので、カメラを探しにばあちかる工房のサーキットへ徒歩で侵入…w
一応社長には連絡入れたんですけどねー…。


もうね、ひどいですよココ。
バイクはギリギリ走れても、人間は全ッ然歩けねぇ!!


一回思いっきりコケましたw



「もぉぉぉぉっぉぉぉ!!
マディのばあちかるは二度とこないぞ!!」









DSC_9920.jpg

ドロドロじゃない所を歩いてもこの有様。

どこかの靴屋で買った980円のマイシューズが…!


この靴もひどい出来でして…

多分人間の足の形ってこんな感じ♪

ってノリで作ったんじゃねぇかって言う履き心地の悪さww

靴って言うか足が入れられる袋っすねコレ





「あー…カメラ無いなぁ~…。
黄色買ったのは失敗だったかなぁ~…。
水色とかにしとけばよかったなぁ~…。」




「あっ!!
コレは!!!」


















DSC_9922.jpg


「XR400のキャブのドレンホースじゃないか!!」



「こんな所にあったんだ!!」






「って要らねぇェェェェェェえ!!」





結局なくしたカメラは見つかりませんでした(´A`)
まぁ、全然本気で探してないから当たり前なんですけどorz

あぁ、カメラ買わなきゃかぁ~…。
関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/07/06 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/834-507935ae














