スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

問題だらけ…。 

IMG_0951_1.jpg

皆さん、こんばんわ。
あまりの金の無さに、平日の晩酌を止め、タバコも止めました(;゚д゚)
んで、知り合いのツテでバイトも始めました(゚⊿゚)
毎回毎回藪漕ぎです…!
地獄ッスorz








IMG_0686.jpg

気分転換でKLXで出かけたらガス欠ストップ…。
たくろー大先生に助けていただきました…。


「普段はガソリン入れたらコックを戻してるのに、今回はツイてねぇ…。」









IMG_8906.jpg

そして、走りだしたらまた問題が…。









IMG_8910.jpg

気づいたらスプロケがクッソ摩耗してる…。
リアのスプロケもヤバいッス。








IMG_8913.jpg

そして、この場所からのオイル漏れ(ーдー;)


「KLXにも乗るなってか…」


現実逃避もできないレベルになって参りました(;゚д゚)


とりあえず金が無いので色々自制して生きて行きます…。
こりゃ今年はもうあんまり活動できないなぁ~…。
関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/07/25 00:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



泥沼にはまりはじめましたね・・・

フフフ・・・
自分は、この前ジムカーナ中にハイサイドやってしまいフレームが折れ修理中です
なーのーにー交換部品が来ない!おまけに高い!
ならもう一台部品取り新車買っちまえ!(どうせまた壊す)と思った次の日に判子押してました
夏冬のボーナス払い!
これでまた安心して壊せます(笑)
[ 2016/07/26 00:32 ] [ 編集 ]

Re: 泥沼にはまりはじめましたね・・・

すげぇぇぇぇぇぇっぇぇΣ(゚Д゚)
超太っ腹ですね!!!ww

勢いがとんでもないです(゚A゚;)ゴクリ

俺の泥沼なんてまだまだ浅いですね(;´Д`)
俺も頑張ってみます!!!
[ 2016/07/26 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/836-ff91a0dd














