 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い…行ける!! 


IMG_0686.jpg

皆さん、こんばんわ。


明日、ばあちかる工房のレースがあるのですが…。


メッチャ悩んでました…。



内容は続きをどうぞー。









ばあちかる工房のレースに出るか出ないか…。

ちょっと前は、スプロケからオイルが漏れてきてしまったので、出場は見送りだなと思っていました…。



「あ~、今年はばあちかるたくさん出たかったけど無理かなぁ~…。」

適当にネットを開く…。

パワーエンデューロが7月31日に開催。





待てよ


「もしかしたら…!」


色々なサイトで情報収集…。










計算


「やはり…。」





「ばあちかるのレースに常連の人たちは、大体来ない…!」



「伸太さんはルーキーズと言ってたし、近藤さんやMさんはパワーエンデューロに出るんだな…!」




「つまり上位入賞の常連組が居ない…!」









smile2.jpg


「勝てる」










IMG_8947_20160731003858f6b.jpg


では、準備を始める!!
金の無い中で最低限出来る事をやろう!!








IMG_8949_2016073100390041c.jpg

むっちゃ傾いてる。
危ないのでコレを直すついでに…









IMG_8953.jpg

タイヤを逆履きさせる!

回転方向とか多分無いからヘーキヘーキ!!



慣れたもんで、サクサク進める。
タイヤを外してみたらヘビーチューブじゃない事にちょっとビックリしたw

まぁ、街乗りバイクだからしょうがないね!


そして、良く確認して逆履き。
組み終わって空気を入れて完成。












逆履きになってねぇ…。


今までと一緒やんけ!!!


これはまったく言い訳できない…。

よく見て、回転方向を確認して組んだ結果逆履きになってない。


もうコレは完全に俺の頭の悪さが露呈された瞬間ですね。



回転方向も分からないほど馬鹿なのか俺は…!

あーあ、もう疲れたからこのままで良いや(投げやり)









IMG_8956_2016073100385559e.jpg

今度はコケても良いように(?)ハンドガードに改良を…!
今までハンドガードが回ったらバンジョーボルト一直線ルートだったところを
ナット一個挟んで、バンジョーボルトがへし折れ無いようにしたぜ!!
これでバンジョーが折れてリタイヤは無くなった!

って言うかマスターシリンダーの設計がおかしいんだよなぁ…。
CRMとかXRとか平気なのになぁ…。


っつー訳で死に体のKLX250にムチ打って戦ってきます!
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/07/31 00:51 ] レース | TB(0) | CM(2)



SUGOで楽しんでます(^^ゞ

明日は謙信杯。
ドライのスピード勝負はもうKASAI君には敵いません。
お互いにレースイベントを楽しみましょう!!
また次回ご一緒の際はよろしくお願いします。
[ 2016/07/31 01:18 ] [ 編集 ]

Re: SUGOで楽しんでます(^^ゞ

SUGO色々な事が起こったみたいですね…w

ドライはスピード出すぎるんで怖いです(;´Д`)
マディでの近藤さんに追いつけるように努力します!
今後も謙信杯ではよろしくお願いします!
[ 2016/08/01 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/838-c0f5c08b














