 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばあちかる工房第4戦 


IMG_2918.jpg

皆さん、こんばんわ。
ばあちかる工房第4戦に行ってまいりました…。


いやークッソ疲れました(ーдー;)
後半から頭が痛くて熱中症の症状が出てましたよー…。

んじゃ、内容は続きをどうぞー。







朝7時、起床。



「フフフ…。
ついにこの日が来たか…!

俺の優勝する日が( ゚д゚ )!!!」




「誰か来るか分かんないけど多分ヘーキヘーキ!」




朝、諸事情によりバタバタしてしまい予定より到着が遅れる…(;゚д゚)
サポートに来てくれたKさん待たせてしまった(;´Д`)



ばあちかるに到着し、エントリーする人をじっくり観察…。



「フフフッ…。
今日は俺の邪魔をするものは一人もいない…!!」











43f52a46.jpg




「あ、あの人は!!」




「うわぁ~Yさん来てるぅぅぅっぅぅ!」

KX85を駆るYさん、1回も抜いたこと無い(ーдー;)



「ヤバイヤバイヤバイ…。
今日はYさんを攻略しないと!」


タイヤの回転方向すら分からない足りない頭で攻略法を考えてみた。









Yさん=早い=抜けない=抜かなきゃ良いんじゃね?





ばあちかる工房初の1列目に並ぶという事をやってみたwww

Yさんは2列目!ww

前でひたすら邪魔してれば抜けないっしょ!!w


「これで勝てる!!」


このガバガバ作戦果たして成功するのか?!



Kさんがスタートのフラッグを担当!
WEXの星野さん風のフラッグの振り方でレーススタートwww

IMG_9779_20160624210931f69.jpg

(イメージ図)





「おるぅっぁあ!!」


先頭に飛び出そうとしたら、思いの外KLXのレスポンスが悪くて前に出れず2番手!



「やべーやべー、最初からトップになろうと思ったのに…!
競技車だらけの中だとこの鈍足さが痛いほどわかるな…(;´Д`)」


2周目で何とかIさんをパス!
やはり、前チャンプなだけあって中々抜けなかった(;゚д゚)
やり過ぎだろwwって抜き方でやっと抜いた(ーдー;)








「これはIさんを抜くのにYさんも苦労するだろう!!
っと思ったらもう後ろに居るぅ!!」



反則だろそれ!
どうやってそんな簡単に抜いたんだよ!!
レーサーの瞬発力なら抜けんのか?!


そして15~20周の間、ひたすら同じ距離感でついてくるYさん…。




「あんなに頑張って早く曲がって、あんなにスピード出してるのに…!
一体何が引き離せない理由なんだ…!」






「クッソ簡単じゃんwww
俺が遅いだけだろwwww」




「よーし、分かった!
伸太さんも言ってたけど、走ってて崖に落ちそうになったって言うくらい攻めてるんだったら
俺の攻め方はまだまだ足りないってことだ。
まだこのコースで突き詰められる部分はある!
って訳でスピード上げまーすwwwww」


この間の川西モトクロス場で体感したスピードで走ってやる!







IMG_2947_201608012302563ff.jpg

そうそう!このスピード感!
超怖ぇぇwww



今まではそのまま曲がっていけるくらいのスピードで走ってたけど、切り替えてからは限界までアクセルを開けて、ブレーキング。

KLXは街乗りバイクだから俺的リミッター効かせてたけど
レースに出ちゃうと関係無くなっちゃうんだよなぁ…(´Д`)








IMG_2917_20160801230253888.jpg

後ろ方向チラーッ。


「よっしゃあ!Yさん引き離したぜ!!」







IMG_2939_201608012302557f8.jpg


「フハハハハー(゚∀゚)
優勝はもらったぜー!!」




「やべぇ、超疲れてきた…。
頭痛ぇ…。
熱中症の症状きたな…。」


やはり、レース開始前にアクエリアス1L以上飲んで、塩タブレット飲んでもダメなもんはダメですねぇ~…。



計測所の所でKさんが、ペンギンの被り物をして水の入ったジョウロ持ってた時はマジ止まろうかと思ったww

っていうかなんでこの人はペンギンの被り物もってんだろう?ww


そして、社長からラスト1周の指示!


「オッケぇぇぇぇ!
超高速で走りきってやるぜ!!」


そして、無難に一周を走り、チェッカーまで残り10m。











エンジンが急停止




「終わったぁぁぁっぁぁぁっぁ!

スプロケの所からオイル漏れてるのに走ったバチが当たったぁぁっ!」


キュルルルルルルルル!



「あれ?セル回んじゃん。」
















「ガス欠か」


コックをリザーブに切り替えて無事エンジン始動。

なんとか1位でチェッカーを受けた!

初めて優勝出来た!!

って言っても強敵が居ない謙信杯での話ですけど…(‘・_・`)
伸太さんとかMさんとか居ると多分ダメなんだよなぁ~…。










IMG_2958_20160801230300ae4.jpg

終わった後はKさんがスイカを丸々一個持ってきてくれたので、みなさんでスイカを食べましたw
写真はスイカ割り(?)の時の写真。









IMG_2964_20160802000707c87.jpg

目隠しされて錯乱し包丁を振り回すたくろー。



いやー、何とか優勝できてよかった…!
この機会を逃したら多分次は優勝できないww








IMG_2952_20160801230258876.jpg

そして、俺の持病。
左カーブのリーンイン病を早く直さないとダメだなと思いました(;゚д゚)
マジであぶねーわコレ。

分かってるのにやっちゃうこの病気。
オンロードの癖だなぁ…(ーдー;)


関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/08/02 00:11 ] レース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/839-4829a6ea














