 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレーム修正&補強 


IMG_3765.jpg

皆さん、こんばんわ。

フレーム修理でございます…。
度重なる転倒のせいでKLXのシートレールはグダグダになっております(ーдー;)


なるべーく、直していきたいと思います!

内容は続きをどうぞー。






IMG_3763.jpg

シートレールの高さが左右で違う…。

どうやら、シートレールが左側に寄ってるっぽい。
でも、歪みを強制する道具が無かったので、このまま叩いたり、ねじったりして修正w









IMG_3768_20160808235758dbf.jpg

適当に板を切り出して半自動で溶接。
半自動ってメチャクチャ楽やん!!

あと、KLXの純正オプションのリアキャリアを装着しようと思ったら
純正キャリアなのに、専用ステーがないと装着できないというクソ仕様だったので、ステーを制作するが
制限時間一杯となり終了…w

家でステーの穴開けをしようとしたら、マジで材質が硬かったので穴あけを諦めることにするwww









IMG_8964_20160809001331d9a.jpg

マフラーステーの取り付け場所もボッキリ折れてます・・・orz
だからレース中もサスが沈み込むとタイヤがマフラーにあたってたのか…。
度重なるダメージが相当来てますね…。

あぁ、大変だ…。







DSC_9974.jpg

急いで帰ったらマフラーステーの取り付け部も、へし折れてたのでKさんにお願いして溶接(;゚д゚)


とりあえずコレで何とかなるかー。
レース中にへし折れたウィンカーも中古品を買ったし…。
これで自走できるな!!

関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/08/09 00:17 ] KLX250 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/842-e86066d0














