 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島県ツーリング!1年ぶり3度目 


IMG_9168.jpg

皆さん、おはようございます。
早くも盆休み来ましたよ!!

っつー訳でゆっくり記事にでもしていこうかと思います。
1年ぶり3度目の福島県ツーリングですよー。



今回は土曜日に仕事が終わってから、夜に出発して日曜日に帰ってくる弾丸ツーリングですね!


では、内容は続きをどうぞー。







IMG_8991_20160811081241ce6.jpg

出発前にガソリン入れていきましょうね~。

KさんのCRM並に燃費の悪いKLX。
コレ4stの意味ねぇな(´Д`)








IMG_8993_20160811081241d6e.jpg

公道ですし、空気圧しっかり入れていきまっしょい。

俺のKLXは、入れても入れなくてもランフラットタイヤ(笑)なんでフロントだけ確認して終わりw
次はミシュランだけは買わない(怒り)








IMG_8995_20160811081242e38.jpg

今回はたくろーが軽トラで参加!
荷物全部積み込みまくりだぜー!!

超楽ー!!


そして、今回の参加メンバーは俺、たくろー、H、S、Kさんの5人であります。

前回のトラブルメーカーMVPに輝いた後輩事、タカマサは熱中症によりDNS

皆の前でトラブル起こす前に、単独事故で無事死亡しましたwww



たくろー
「セローのマフラーがマジでヤバイ!
もう振動やら何やらでサイレンサーの付け根が裂けて来た!」


「どれどれ…?」








IMG_8996_201608110812432e6.jpg


「うわー見難いけどめり込んできてんじゃん…。」

たくろー
「今回のツーリングで終わるかもしんねー。」


よく考えたら人間もバイクも排気系終わってんなコイツww



そしてKさんの家に集合だったけど、なかなか出てこないKさん。


Kさん
「あれ?!もう来てた?!
まったく音がしないから、まだ誰も来てないかと思ったw
今丁度新庄がジャンプするところだよ!!


o0「新庄がジャンプする所?!」


Kさんの家に集合してから、いつも通り騒いでたけど結構気づき難いようです(゚A゚;)



そして、Sとも合流!



「おう!準備できてるか?」

S
「Kasaiさん、来る前に電話してくれました…?」



「Kさんの家出る時に連絡するって言ったけど

そんな事すっかり忘れてたぜ!!」


S
「高速で準備してきます!!」


出発前に色々グダグダして、いつもの様な下りがありましたが割愛しますw








IMG_8998.jpg

第一関門の田子倉ダムに到着。

先頭は俺だったんですけど、Sが俺の事を煽り倒してくる。
サイドミラーで後続の確認をしたいのに、ハイビームで煽ってくるものだから後ろがまったく見えないwww


「お前そのハイビームやめろwww」

S
「俺の電球コレ一個しか点かないっす!!」




「眩しいから先頭走れやwwww」


S
「はい!」


前を走らせてみたら、ヘッドライトカウルが全然車体に固定されていなくて
ヘッドライトが上下にグラグラしてるwww

って言うかもはや前が見えてないwww




「アイツ前が見えてねーから俺にくっついて走ってたのかwww」


先頭を走って、どこかに突っ込まれても困るので、俺がSのハイビームに耐えることにしました…w

Sのガバガバ整備はマジでヤバイ。
その後テールランプも点かなくなって、テールランプがフェンダーから取れましたww




田子倉ダムに止まってみて、皆の体力がまだ持ちそうなので目的地まで走ってみることに!
道中死ぬほど眠かったですけどw




IMG_9005.jpg

目的地到着。

Kさん
「たくろーのそのライト明るくて良いねー。」

たくろー
「コレ便利っすよねー。
会社からパ・・・・・・・借りてきました!」



「おい!オメー今パクって来たって言おうとしたろwww」


たくろー
「いや!マジで借りてきたから!
これメッチャ高いやつだから!社長のお気に入りだから!」








IMG_9006.jpg

急ピッチで準備ww

この時11時50分(;´Д`)



たくろー
「テントの建て方とかわっかんねー!!」

俺とたくろーは、安かったので同じテントを最近買ったのです。


「説明書あっただろ説明書!
って説明書見てもわっかんねーなww」


だが、よく見たらギリギリ分かる…。
って言うか、説明書持ち歩かねーと毎回毎回建てられない気が…。



o0「よーし、コレを通してやれば良いんだ!
テントって結構キツキツ設計なんだなー」


H
「Kasaiの所結構進んでんぞ!」

たくろー
「マジで、どうやってんのアイツ!」


「教えねーよwww」



Hがトコトコ俺の場所へ来る…。


H
「分かった分かった!
たくろーあそこに通すんだよ!!」


たくろー
「なるほど!ここに通すのか!!」


「やべぇ!スパイだスパイが居た!!

ナチュラルに俺の技術が外に流出したぞwwww」








IMG_9010_201608110851426e3.jpg

テント設営完了!!


ちなみに気になる写真の左の手は

初めて買ったガスバーナーに着火したら手を巻き込まれたたくろーの手ですwww

たくろー
「熱ッッッっ!!」


って言った時に丁度シャッターを切った訳ですw








IMG_9009_20160811085140484.jpg

なんやかんや宴会な訳です。


「メッチャ星綺麗じゃん!!
やっぱ三脚とインターバルタイマー持ってくれば良かったー!!」

たくろー
「ホントだ!」


「おっしゃ人間三脚やるしかねーな!」




かっっっっしゃあ






IMG_9014_20160811091116291.jpg


「なんかコレもうわっかんねーな。
止めよう止めよう!」



そして酒を飲んでしばらくすると…。


o0「たくろー静かじゃね?」
っと視線をやると、普通に寝てるw





「おい!寝てんじゃねーぞ!!」








IMG_9022.jpg

たくろー
「はぁ?寝てねーし!」



「いや、完全に寝てたろおめー!ww」








IMG_9025.jpg

Kさんが用意してくれた缶詰がマジでうめー!!


「缶詰ってかなり良いな!
うまいし!」

たくろー
「俺も今度買ってこよー。」


そして、ウトウトしているたくろーに悲劇が。



缶詰
「グツグツグツグツパァン」


俺の目の前の開封してる缶詰(まぐろ)がいきなり破裂したwww

破裂した缶詰の中身がゆっくり飛んで行くのが見えるww



そして、破裂した8割がたくろーに着弾www




たくろー
「あっちぇぇぇっぇぇっぁああ!」




そして、酒が完全に回り始めて、寝ることに。


続く…。
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/08/11 09:25 ] 林道 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/843-8d7646d0














