 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福島県ツーリング!1年ぶり3度目 その2 


IMG_9141.jpg

皆さん、おはようございます!
休みになると朝起きるのが速いですw
今日は朝4時から起きておりますw


では、前回の続きです!



内容は続きをどうぞー。






1時間少々でビールを3本飲んだ俺。
完全に許容量をオーバーしてます。

4時間で2本くらいがちょうどいいんだけど…。









IMG_9036_201608120538244b0.jpg

皆、普通に起きてる。







IMG_9031.jpg

俺、無事死亡。

昨夜は倒れるように就寝ww
無理だって無理!起きれない!
皆絶対に疲れとかで飲むの抑えてたもん!



やはり大量のビールを飲むと、夜中にトイレに行きたくなりまして…。
起きた時には尿意がフルMAXって感じで、予断を許さない状態だったんですよ。

そこで、初めてのテントだったんで、どうやって外に出るか脳内にしっかり記憶されて無くて





3023_large.jpg

気分は扉で抑えられているゾンビの気分でした


危うくテントをぶち破って使い捨てにする勢いでしたwww









IMG_9048.jpg

何見てんだオメー








IMG_9049.jpg

たくろー、朝は怒りの玉子がゆ








IMG_9087_20160812060543994.jpg

テントをしまって出発出発ゥ!








IMG_9060_20160812060545496.jpg

やはり去年の洪水が効いてますねぇ…。








IMG_9094_20160812055947237.jpg

さらに移動移動!







IMG_9136_20160812061018bac.jpg

去年は入れなかった田代林道!







IMG_9139.jpg

頂上が県境だぜ!

って言うかなんか既視感が…。








0f040dc8.jpg

この画像だよ(;´Д`)


って言うかどの県にもこんなのありそうですねぇ…。






IMG_9180.jpg

そして、平家の里へ行き、また去年と同じ記念写真ww

ジャンプするたくろーを後ろから押すwww





IMG_9192_20160812061832fab.jpg

S
「大八車じゃないですか!!」


「ダイハツの車?(すっとぼけ)」


たくろー
「こんな時代からダイハツはあったのか」







たくろー
「次の順路はこっちか」

S
「行きしょう行きましょう。」








IMG_9214.jpg


「看板がわざわざ矢印みたいになってんのに
なんでお前らは反対側に進むんだよww」


たくろー
「えぇ?!こっちじゃないの?」


「どうみても反対だろーが…
Sはともかく、お前去年来たじゃん…。」



最後に神社でお参り。





S
「Kasaiさん!
写真撮りますよ!」


「ん…そうか…。」

カメラを渡す。



S
「行きます!カシャ
もう一回撮ります!カシャ

あー暗いっすねぇ…。
もう一回撮ります!




「もうね、うるさくて何も考えられないんだがww」



S
「撮れました!
ブフッ!たくろーさん写ってるんですけどw」



IMG_9230.jpg


「お前もう…」







IMG_9257_201608120631067e3.jpg

そして、飯を食べに行ったら
たくろーのワイパーのモノマネが激似でそこから発展して笑いまくるwww


古いトラックか軽トラを乗ったことがある人なら絶対に爆笑するクオリティでしたww

Sがトンカツ定食を思いっきり吹き出して、たくろーにかけてましたww


そして、後半から店の奥から定期的に聞こえてくる男の悲鳴がメチャクチャ気になりましたwww








IMG_9265.jpg

店先にあった謎の記念撮影用の小道具で記念撮影www


帰りは帝釈山林道を通って帰宅( ´∀`)









IMG_9278.jpg

帰りに川に冷気が…!

風が吹いて白い煙がこちらに来た時は激寒だった!
熱いんだか寒いんだか謎の気候でした。

関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/08/12 06:41 ] 林道 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/844-3e2a63fc














