スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイパー台無し(´Д`) 


IMG_9300.jpg

皆さん、こんばんわ。

いやークッソ暑いですねぇ~。
お盆休みを堪能中、早くも1日を無駄に過ごしてしまいました…。


KLXにDトラホイールを履かせて山形に行く予定だったんですよ!
久しぶりに山形ええやんけ
クラゲの水族館とかええやん!

っと思って、しっかり整備を施して準備は万端!


では、内容は続きをどうぞー。






朝4時起床。



「なぜだ、休みの日ほど寝たい寝たいと普段から思っているのに
いざ休みの日になると全然眠くないんだろう」


っと言うわけで行動開始。


ブログ更新したり、なんやかんやしてたら7時20分に出発。








IMG_3879.jpg

道もメチャクチャ空いてるし、朝だから気温がちょうどよくてメッチャ気持ちいいー!!

やっぱオンロードはオフタイヤよりオンタイヤだな!
スムーズに進んでいって最高や…。

スプロケも超加速よりで操ってる感があるわぁ~…。



そして、ちょっと止まってこの写真を撮った後、走行中に悲劇が起きる。










「ふぁ~~…。
朝早く起きたから眠い~。」



すると下唇に、冷たい感覚が。



「あれ?なんだ?
雨かな?虫かな?」

っと思って手で唇を触ってみてもなんとも無い。



「あっれー?今の感覚なんだったんだろ?」

口を閉じて違和感に気付く。























「前歯が無いんですが。」




「あるぇぇぇ?!!!
俺の前歯がねぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!!」



そう、俺は歯科医からの改造手術を行われていて前歯が義歯なのである。
今朝から前歯がグラグラするなーとは思っていたらこの有様ですよ…。




「っつーことは今の唇に当たった感触俺の前歯やんけ!!」


速攻で戻ってみても、もはやどこで前歯が外れたかすら分からない。
超低速でウロウロしてたから車に引かれそうになったし…。



「あのヤブ医者ぁぁぁっっ!!
歯の固定も出来ねぇなら、あんな事すんじゃねー!!」




自分の歯と、山形ツーリングを天秤にかける…。











「いや、歯でしょ。」



サイドミラーで確認してみると
レレレのおじさんみたいになってるんですよ(絶望)


f0221040_21294915.jpg



仕方なく家に帰って、いつもの歯科医に電話をかける。
緊急の患者も受け入れる所なので、いきなりでも大丈夫なハズだ…!

話をまとめると、「予約を入れて無いなら診察は無理だぜジャリボーイHAHAHA」


「前歯が無いとか結構緊急事態なんじゃないのか(絶望)」


他の歯科医に電話をかけたら、そこは診てくれると…。


「ありがてぇありがてぇ…。
今まで通ってた歯医者は二度と行かない…!
そもそも遠いし、予約で込み過ぎなんだよ(自己中)」








DSC_9986.jpg

嗚呼、せっかくの予定が台無しだよぉぉぉぉぉ!

まぁ、治療して貰えたし、ホントありがたかったです。


一番嫌だったのは、受付で事情を説明する時。


「ここの歯が取れちゃったんです」

受付
「取れた歯はどうされましたか?」


「今朝バイク乗ってあくびしたら取れて行方不明なんですよね。」


なんかすっごいアホが苦し紛れの言い訳してるみたいでクッソ恥ずかしかったwww
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/08/12 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/845-b62f5f69














