 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとなしく探検…。 


IMG_3924.jpg

皆さん、こんばんわ。

歯が取れた日の続きっす…。


内容は続きをどうぞー。







IMG_5206.jpg


「歯がもげるとか最悪…。
これレース中にもげたらそれどころじゃねぇな…。
今日はおとなしく地元の探検でもしよ…。」









IMG_3887.jpg

久しぶりにここ来るなぁ~…。








IMG_3897.jpg

紅葉がもう赤いんですけど…。
なんか年取ってから季節があっという間に過ぎていくぞ~~~orz








IMG_3946.jpg

別の神社へ辿り着いた…。


「っつーかここはどこだ(;゚д゚)」


地元でもまだ行ったことがない場所がある。
広すぎんよ~。

俺の地元は町内に一つは神社があるけどコレって普通ですよね?








IMG_3941.jpg

この狛犬首取れた前科あるぞ…!
なんでこういうのっておあつらえ向きに首からもげるんだ…。








IMG_3928.jpg

うーん、どこだコレ。
っていうかこの辺はそこら中に林道があるんですけど。

KLXで来なきゃ…!









IMG_3950_20160819225334a56.jpg

うんうん、いい雰囲気だ。

んで、ココら辺で引き返し~。








IMG_4685.jpg

ようやくウィンドウズ10の呪縛から開放され、無事シャットダウンが可能になったパソコン。
それまではシャットダウンするとウィンドウズ10がインストールされるという悪夢の様な仕様だった。

ようやくシャットダウンができたので、パソコンの掃除するで~。








IMG_4692.jpg

あれ?結構綺麗…?
使ってから結構経つけどホコリはほとんど無いな。

良かった良かった…!

このパソコンがぶっ壊れたら、もうまともに動くパソコンは無いんで
このブログともグッバイするかもしれません(‘・_・`)

っつーか、冬のボーナスでパソコンをいい加減買い足したいんだけど…。
動画編集するからスペック妥協できないんだよなぁ~…。
あっちにもこっちにも金かかるなぁ~…。
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/08/19 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/846-16465acf














