スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コース練習(ーдー;) 


IMG_9368.jpg

皆さん、こんばんわ。
久しぶりにばあちかる工房に練習へ行ってきましたよ~。



内容は続きをどうぞー。








今日はいい加減下手くそすぎだろ!!って言う左回りの克服!!

結果から言うと。





















IMG_20160820_203130.jpg


やっぱセンスねぇよ俺wwww


いやねー、グルグル練習コースの更に真ん中の練習コースで練習してみたけどダメ!
右に比べてガッチリした感じがない…!

車体の上で左右のバランスとりながら走ってるみたいな感じ(゚⊿゚)









IMG_9369.jpg

まっ、気楽に行きましょwww

おや?左手のものは?











IMG_9370.jpg

たくろーのセローのマフラーがいよいよ取れましたww
完全に根本から折れてご臨終。
適当なステーで止めておくから・・・・。



直管セローになりましたww








IMG_9387.jpg

右回りは調子いいですよ~!
モトクロスっぽい走りをするって事で、足を滑らせて曲がって見ましたw

林道ではできない、土の上だからこそできるライディング…!
最初はつっかえるんじゃね?って思ったけど案外できるな!

うまくすれば抜重できるし。
うん、これはおもしれー、使える。








IMG_9404.jpg

こないだ、お散歩中に偶然出会ったカネさんに触発されて
色々やってみるけどなんかピンとこねー!

やっぱKLXだとレスポンスが悪すぎて、うまくいかない!
俺のキャブセッティングが狂いまくってるのが原因だけど!!


この後Kさんが面白いバイクを持ってきてたけど、練習に夢中で写真なんて一枚も撮らなかったぜ!!

最近色々グダグダ!やる気おきねー!!
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/08/24 21:37 ] 日記 | TB(0) | CM(2)



足を滑らせてのコーナーは危険かと思います。膝や足首の靭帯痛める前にやめた方が良いかと。基本、前方に出した足でもタンクをニーグリップです。
例のスクール行って来ました。全開登りの乗車姿勢とか、ガレ下りのクラッチの使い方とか、かなり手応え有りました。やはりコーナーでアクセル煽るのは修正されました。。。癖なんですよね。
[ 2016/08/25 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ええ…、やっぱりダメですか(ーдー;)
まぁ確かに危ないイメージあったんでやめときます…orz

ベテランのカネさんでも有意義なスクールなんですね(;゚д゚)
あの煽るのダメなんですか(;´Д`)
結構アリな技だと思ったんですけど…。
[ 2016/08/26 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/848-95d658b3














