 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEX GAIA エントリー完了! 


IMG_1899.jpg

皆さん、こんばんわー。

一念発起WEX GAIAのエントリーしましたよー(ノ゚∀゚)ノ


内容は続きをどうぞー。







IMG_5477.jpg

KLXのマフラーを外します…。
マジでKLXのマフラーを外すための専用工具が必要なくらい限られたスペースだった…。

カワサキの「出来るようにはしといたから頑張って!」って感じマジで無理っす(゚⊿゚)








IMG_5481.jpg

純正マフラーを装着…!!


そう…


GAIAは90ミニッツ テーピングクラスでエントリーしました!!

市販車なんだから市販車クラスで争わせてー!って事でテーピングですw
っていうか、純正マフラーの具合がマジで最高ッス!!

サイレンサーがアホほど重たいけど、静かだし、トルクあるし最っ高!
高回転なんてほとんど回さないし、上の詰まった感じもあまり気にならない!

重量を抜かしたら俺にピッタリなマフラーだね!







IMG_5478.jpg

ちなみに左が今まで付けてたデルタのエキパイ。
そして右が純正エキパイ。

メチャクチャ径が違うんですが…。

キャブは純正のセッティングに戻したし、抜群の走りですわ。


セッティグできない社外品より、セッティングされてる純正品の方が上ですね!
まずは、9月頭のばあちかる工房で感触を確かめよう…www
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/08/30 21:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/849-f999c0f7














