 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時の流れに身をまかせ… 


皆さん、こんにちわ。

只今、俺の膨大なデータを保管しているHDDが大変な事になっております。
前に危険水域に入ったHDDをバックアップしようとしたんですが、環境を変えたら【案外普通に動く】と言う謎の状況になっておりまして

それなら…って感じで、まだまだ働いてもらうことにしたんですよ。

バックアップも取らずにね









チェックディスク

大変です、死亡寸前です(`;ω;´)


ちょっと手遅れ感マックスですが、悪あがきしてなんとか対処します!!
チェックディスクを行ないながら、テレサ・テンの時の流れに身をまかせを聞いて作業中…

カッコ…とか言ったけど、まだ大丈夫、まだ慌てる時じゃない…ハズ…。
って言うかお前は時の流れに身を任せないで(;´Д`)


ちなみにこのHDDの中身が飛んだら2008年からの俺の記録は全て死亡です(^q^)

あぁ…、発熱量も何かスゴイし、もうだめかも分らんね。

DSC_9995.jpg
関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/09/10 13:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/851-3748e27e














