 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GAIAに向けてタイヤ交換 


IMG_2110.jpg

皆さん、こんばんわ。
今回はWEX GAIAに向けてタイヤ交換です…!


っつーかGAIAってかなりコース変更されてんですね!!!
マジ驚きなですけど!あと逆周り!
どーすんのコレ!またしても土曜?日曜深夜?に到着なのできっついところです…。

なんかKLX250で出場となると、なんか気が抜けて「まっ、どうなってもいっか。」って感じになりますww

危ない危ない!それじゃダメなんですよw


では、内容は続きをどうぞー。






後輩のSが来る。

ここ最近のあいつはタイヤ交換する度に、タイヤレバーが跳ね返ってまぶたを怪我しているwww


「アホかよお前。
って言うかタイヤレバーが跳ね返ってまぶた怪我する奴って本当にいるんだな。」

S
「メッチャ痛いっす、次からは気をつけます…。」

っと言いつつ次は反対側のまぶたにタイヤレバーが当たって大量出血www



「あぶねーから次からは俺の前でタイヤ交換しろ!」


っと言う経緯があってSが俺の家でタイヤ交換します。





Sの車は通称【童貞ひとりぼっち号】と言う風に呼ばれてます。

まぁ、この名前になったのには理由があるんですが、長くなるので割愛。

主に中をいじってあり、スピーカーやら光り物がたくさん付いてるんですよ。
音漏れも半端じゃないのであいつが家に近づいたらわかりますww


ドゥンwwwwドゥンwwwwドゥンwwwwドゥンwwww


とかマジで言っちゃってる完全なDQNカーですwww







IMG_9596_20160916223838ffe.jpg

そして、タイヤ交換は始められるわけですww
って言っても、写真に写ってるのは、XR400Rから取った2回ほどレースで使ってるタイヤww


「うーん、角が無いけど山はまだあるからコレでww」

S
「あー、角ないですねぇー。」


「じゃあ逆履きにすっかw」

っと言う簡単な乗りでVE逆履きにします。
ちなみにフロントはレースでも街乗りでも使ったS12。
結構減ってる。



そして、作業を進めていたら…。





ドゥンwwwwドゥンwwwwドゥンwwwwドゥンwwww



「なんだ?ww
超低音鳴り響いてんだけどww」

S
「うわー、誰っすかねー。」


「しかも、俺んちの前でずっと止まってない?」

S
「相当イカレ野郎ですねw」



「低音で思い出したけど、お前の童貞ひとりぼっち号も相当ドゥンドゥンうるさいよなー。」

S
「僕の童貞ひとりぼっち号は全然ドゥンドゥン言わないですよ!!」


「いや!相当うるせーから!」

S
「いやー、しないはずなんですけどねー。」


「まぁいいや、ちょっと忘れもん取ってくる。」


っと工場の外に出たら










Sの童貞ひとりぼっち号が、
メッチャ光りながらドゥンwwwドゥンwww言ってた。


中のライトも、ヘッドライト、フォグランプも全部メッチャ光って、超大音量でたたずんでた。
カラオケボックスかよってくらい音が漏れてた。
いや周りが静かなだけあってその3倍位うるさい。



(#^ω^)ピキッ



「うぉぉぉぉぉぉぉっぉっぉ!」

全力ダッシュで工場へ戻る。





ガララッ



「さっきからドゥンドゥンうっせーのテメェの車じゃボケカスゥー!!」


S
「えぇ?!俺の車ですか?!ええwwwwなんでwwwww」



「うるせー!死ねー!」


S
「あぁwwwもしかしてコレエンジンスターター?!wwww
ポケットに入れて作業してたから押しちゃったんですね!アハハハwwww」


「笑ってる場合じゃねぇよカスwwwww」


S
「いやー僕も使い方わっかんないんですよねwww」








IMG_9598_20160916223837cc8.jpg

その後、Sの頭を2回ほどぶっ叩いたのち、無事にタイヤ交換が終了した…。

っつーかコイツこの写真、グレたワクワクさんの子供みたいでメッチャ面白いんだけどwww

今回のGAIAはクッソガバガバ整備になりそう(呆け)
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/09/16 23:01 ] レース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/853-9671f2e7














