スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEX GAIA 第6戦 その1 


IMG_9736.jpg

皆さん、こんばんわ。
レースに参加された方々本当にお疲れ様でした( ´∀`)


今日は現世の地獄と化したGAIAでした。

完全に自然が牙を向いてましたね。
コースのいたるところが川になってましたよね?w

サンドだから雨降ってもそんな変わんねーんじゃねー?(すっとぼけ)
って感じでいったんですが、いやもう、酷かった!!

って言う訳で、疲れてるんでちょっとだけ内容を書いていきたいと思います~。

内容は続きをどうぞー。







S
「今日は運転は俺に任せてください!
安心して乗ってて下さい!!」




「いや、安心はできねーだろ。」



今日の運転中に飲む飲み物や、明日の朝飯の買い出し中。


S
「いや、Kasaiさん!
もう今日は助手席で飲んでて下さい!
眠くなったら後ろで寝て下さい!」


「…( ゚д゚)」

S
「(`・ω・´)」


「運転するなら俺がモンスターエナジー飲み終わるまでに覚悟決めろよ。」

S
「いやもう出来てますよ!」








IMG_9603.jpg



「OFF!!!!」


S
「そうそう、Kasaiさん本場のレッドブル飲んだことあります?
タイの奴が一番やべーらしいんですけど…。」


「アルギニンじゃなくて、カフェインのやつか?」

S
「今日は持ってきたんですよ!!」


「寝れなくなりそうだからいらねーな。」

S
「えぇ…そんな事言わずに飲みましょうよ…。」








IMG_9605.jpg


「なんだこの、真ん中のやつ…
なんて書いてあんだ…?」


S
カープンカーって書いてあんじゃないっすか?」



「カープンカーってなんだよww」

S
「タイの挨拶ってこんな感じじゃないっすか?ww」


o0「そもそも、なんで挨拶がここに書いてあんだよ…。」

S
「日本で買うとクッソ高いんですよ!!
現地で買うと安いんですけど。」


「まさか…。」

S
ブラバスウィーラー博士に買ってきてもらいましたwww
アイツ最初レッドブル買って来てって言ったのに紅茶買ってきたんですよwww
ヤバくないっすかwww」

僕らの交友関係は意味がわからない場所に繋がっている…。


ちなみに、味の方はメッチャ薄くて炭酸がほぼ無いレッドブルでした。
何やコレ…。

そして、こんな感じのまったく中身の無い会話をしつつ、
ビールを2本開け、酔いが限界に達したので、長野に入る直前で爆睡体勢に入る。



朝6時、目覚ましが鳴る。





IMG_9607_20160918220826d31.jpg


S
「あと30分寝ましょ~~~~~。」


「まーた始まりやがった。」



Kさんも起床し、朝のコーヒーをいただく。
やっぱ朝はコーヒーだね!








IMG_9618.jpg

天気は雨。
この時は小雨だったけど、行動を開始し始めてから雨脚が強まる。

全員テーピングクラスに参加するので、車検の為の準備をする。

そして、準備が整い車検を済ませ、レースに挑む。


続く。


関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/09/18 22:57 ] レース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/855-774e9591














