スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEX GAIA 第6戦 その2 


IMG_9760_201609191123551ab.jpg

皆さん、こんにちわー。

昨日の続きです~。



内容は続きをどうぞー。







WEX GAIA R6


「ついにやってきたなこの時が!」


今回のGAIAは、コースの内容が変更され、しかも逆回り。
なので、ほぼ初のコースみたいなもの。



「最初の一周は絶対に様子を見る!!」

前回からの学習!
馬鹿は早死するぜ!(早死経験がある馬鹿)




ちなみにSは逆回りしか出てないので、あいつにとったらむしろ正周りww








WEX GAIA R6 002

スタートぉ!

今回もゆっくりスタート!
3台が前に出ましたねー。

じゃー、どういうコースだかゆっくり見て行きましょうねー。









WEX GAIA R6 003

うわー、最初っから全ッ前違う…。
走っていると、ポツポツ人はいるので


「あーじゃあ抜いていくかー」

って感じでペースが同じくらいの人を追いかけていきます。


って言うか俺ヘルメットカメラ買い直したんですよ!!
やっぱコレじゃないと面白くないっしょ!?!






WEX GAIA R6 004

っと思ったら気を抜いたら殺されるジャンプが出ましたよ




「あっぶねー!!
GAIAはコレがあるんだよなぁ~…。」

去年は死にかけましたからねww









WEX GAIA R6 005

ナニコレ


左側になんか池あんすけど









WEX GAIA R6 Still006

第二パドックに降りていく坂です。

何気にガタガタの下りで面白いんでここは好きですww









WEX GAIA R6 Still007

第二パドックのストレート?
最高にスピード乗るけど、今日はえらい荒れてたww









WEX GAIA R6 Still008

ウッズに入る!


「ムムッ!これ前回のGAIAでもあった!!」


学校の授業で習う前に進研ゼミでやってるみたな既視感でしたよwww









WEX GAIA R6 Still009

いや、もう(この先は習って)ないです



「ほんっとに俺の知ってるGAIAじゃねーなwwww」









WEX GAIA R6 Still010

暗い(確信)


「ウッズ暗っ!!」



「俺の賞味期限の切れたゴミクズゴーグルじゃもう前が見えねーよ!」
ゴーグルは真っ白に曇ってまったく見えてない+林の中で暗いと言う2重コンボ。

完全に視界を塞ぐ系の呪文を食らって、ワダチがまったく見えず、1mくらい近づかないと気づかないレベル。

以前、伸太さんに「ゴーグルを取ったら負けだ!!」っと言う教えを頂いている…。



「ゴーグルは取らない!!」

※ほんとに見えないなら取ったほうが良いです。









WEX GAIA R6 Still011


「ダメだ。マジで見えねぇ。」


カメラは俺のポンコツ眼球より性能が良いのでしっかり見えてますが
この時の俺は太い木と人が見えるくらい。








WEX GAIA R6 Still012

ウッズは得意…では無いけどマシなレベル。
細い木ならハンドガードで押していけば超楽ちん。








WEX GAIA R6 Still013

グネグネだよぉ…。
そして距離は短いけど角度がキツイ下り。
画像の右では今まさに前転の瞬間。









WEX GAIA R6 Still014


「あっ!この右カーブ覚えてるぞ…!」


気分は記憶をなくした主人公の気分だぜー!!


俺の知ってる部分は多分もはや10%切ってるんじゃないかと…。









WEX GAIA R6 Still015

何だよコレー!!
第一パドックが削れてコースになってんじゃねぇか!!








WEX GAIA R6 Still016

受付の建物の裏。
マジで見えない。
見えないのに木の根とかあるからマジ恐怖。

超減速して行きました(´Д`)





「あれーって言うか、前の人もKLXかなぁ~?
お互い戦ってますなぁ~。」







WEX GAIA R6 Still017


「?!
その進入角度は!!」










WEX GAIA R6 Still018

木にスーパーヒット



「ンンンっ!!!」


前走者が完全にコケると判断し、この距離では止まれない事に気づき
メチャクチャ顔が引きつる俺。








WEX GAIA R6 Still019

ナイスバランス!!


いやー、危なかった…( ゚д゚)



だがしかし…。







WEX GAIA R6 Still020

ちょっと待って、ちょっと待って!
何そのスーパー減速!!


止まれない!!








WEX GAIA R6 Still021

全ッ前間に合わず衝突…。

本当にスミマセン…orz








WEX GAIA R6 Still022

コケました(´Д`)

最近、広い所だとスピード乗せたまま曲がるクセがついちゃって危ないですねorz
うん、しっかり止まろう…。








WEX GAIA R6 Still023

そうこうしている間にKさんに抜かれる!

Kさん
「Kasaiー!!
何コケてんだ!早く走れ!負けるぞ!!」



「はい!!」


ちなみに俺の名前を叫んだ次のセリフは俺の幻聴ですwww









WEX GAIA R6 Still024


「おっしゃぁぁぁ!やってやんぜ!!」

※真ん中上部の点がKさん








WEX GAIA R6 Still025

ヤバっ!

スピード乗りすぎて飛んだ!!

しかも、その先すぐにカーブかーい!!
止まれるか?!
その前に無事着地できんのか?!姿勢がかなり前下がりだけど!!









WEX GAIA R6 Still026

ハンドルが右に取られたけど無事着地!


「死ぬかと思ったー!!
けど、ここも止まんねーとやべぇぇぇぇぇ!!」


なんとか止まって無事に曲がれた…。
メッチャ変な曲がり方だったけど…。








WEX GAIA R6 Still027

出た出た。
右がルートだけど、正面の坂を登ればショートカットパターンね!









WEX GAIA R6 Still028

このレベルならいただきでございます。
毎回バランス崩してたけどww

って言うか、体も重く感じるし、バイクも重く感じる。


早くも疲れ?!









WEX GAIA R6 Still030

そして、無事一周。
掲示板の表示は2位。


「クッソ!2位か!!
って言うか1位は絶対Iさんだろwww」


出走記録で見ると一周目は10分11秒。

この時の体感ですら遅く走っちまったなと思ったけど、実際遅かった!!




「若干慣れたから2周目はちょっとペースあげるぞ!」









WEX GAIA R6 Still031

2周目ですでにウッズが荒れはじめてきた。


「むぅ、まだ走れないレベルじゃないな。」








WEX GAIA R6 Still032

無事2周目が終了。
順位は2位。


「順位は変わらずか…!」

出走記録で見るとタイムは9分11秒。
1周目から1分縮めた!



「だけど2周目でさらに慣れた!
次はさらにペースアップする!」


って言うか前日走行さえ出来れば
コース覚えて最初からもっと早く走れるんだよなー!!

マジでウチの会社は滅べ!!


続く。


関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/09/19 13:42 ] レース | TB(0) | CM(2)



はじめまして、GAIAお疲れ様でした。
前を走ってたKLXの人です。こちらこそ急に減速しちゃってすみませんでした!
いつもブログ読んでます。続きの更新楽しみにしてますね~
[ 2016/09/19 13:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして!!あの時のKLXの方ですか!
自分の認識不足で突っ込んでしまってスミマセンでした!!
ありがとございます!その言葉が俺のやる気に繋がります!
続きも頑張って書きますねー!
[ 2016/09/19 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/856-9993a7fd














