 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEX GAIA 第6戦 その3 


WEX GAIA R6 Still063

皆さん、こんばんわ。
この画像に題名をつけるなら【僕が見た絶望】って所でしょうか…。

前回の続きです~




内容は続きをどうぞー。






WEX GAIA R6 Still033

前走者について行く!


「あれ・・・?前の人、道間違えてない?」








WEX GAIA R6 Still034


「こっちだよな…?」

3周も走ってるけど、なぜかまだ確信を持てないGAIAwww









WEX GAIA R6 Still035


「やっぱこっちで合ってたやんけ!!」


ドンドンペースを上げていくぞ!
そしてウッズに入り込んで行く。




地獄を味わうとも分からずに…。











WEX GAIA R6 Still036

普通の平地ですら、何本もラインが出来始めてきた。









WEX GAIA R6 Still037

ウッズも結構慣れてきて


「スピードは出せないけど、走れるライン一杯あんじゃん!!!」

ってことに気づく。
ぜひとも、自分で自信をもってスピードを出せるラインを探し出したい!









WEX GAIA R6 Still038

ウッズも、木の根とかでスタックする人が目立ってきていた。









WEX GAIA R6 Still039

スタックする人が目立ってくると、人間はやはり空いている方へと進んでいく。


「左は止まっている人がいるな…。
ここは右やな!」


この時に戻れるなら、ぶん殴っても止めたい…!










WEX GAIA R6 Still041


「水たまりがスゴイな。
その先のワダチもスタックするほどの深さにはなってないな。
これならワダチに突っ込んでいける!」









WEX GAIA R6 Still042



「逝っくぜー!!(意味深)」





















WEX GAIA R6 Still043

ドスン




「(゚Д゚)ハァ?」










WEX GAIA R6 Still045


「えっ?」


何が起こっているのか判断をするために、後ろを見ながらアクセルを開けてみる。









WEX GAIA R6 Still046

虚しくリアタイヤが泥を巻き上げる




「スタックした…」


行けると思った高さだったが、どうやら前走者が空転させながら出ていったのか、
泥がここに溜まっていて、走れる高さだと勘違いして突っ込んでいってしまったのだった。







「死亡\(^o^)/オワタ」










WEX GAIA R6 Still047


「んあぁぁっっっつ!!
ココから出せぇっっえぇぇぇええ!!」


竿立ち状態のKLX。



「んぉぉぉぉおおお!!
マジマザーファッカーだぜ!オイ!!」

※マジマザーファッカー=悪企み語で「すごく良い景色」









WEX GAIA R6 Still048


「はぁーはぁー…、落ち着け俺ー!!
田んぼにハマったり、小川に落ちて死にそうなったあの時を思い出せぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!
あの時に比べればこんなのヘーキヘーキ!フラットフラット!!」




「空転させすぎて、リアタイヤの位置はもう深くなってる、車体を後ろに引いて動くようにしよう!」








WEX GAIA R6 Still050


「フロントアップの要領で、フロントタイヤをワダチから脱出させる!!」








WEX GAIA R6 Still049


「後はリアタイヤを上げて脱出!」








WEX GAIA R6 Still051



「おっしゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!
脱出!!!!」



サクッと書きましたが、2分位経ってます(;´Д`)
体感的には10分位ロスしてる気分でした…。









WEX GAIA R6 Still052



「おっしゃあ!出発出発ぅ!!」









WEX GAIA R6 Still053


「おっしゃぁ突っ込んでいくぜ!!」








WEX GAIA R6 Still054


「人?!Σ( ゚д゚)」










WEX GAIA R6 Still055


「やべぇぇっぇ!!
スペースがNEEEEEEEEEEEE!!!」










WEX GAIA R6 Still056

(アカン)









WEX GAIA R6 Still057


「死ぬっ(物理)」










WEX GAIA R6 Still058



「つらたん」









WEX GAIA R6 Still059

バイクを起こしたら、スイングアームとタイヤの間にメッチャ長い木が刺さってることに気がついたww

引き抜いたら2mくらいの大物が挟まってたwww
一体いつからついてたんだよwww








WEX GAIA R6 Still060


「やべぇ、立て続けのスタックと転倒で体が熱暴走を起こしそうだ(´Д`)
ちょっと復活するまで温存しなきゃ」










WEX GAIA R6 Still062

3周目が無事終了。
順位は4位に落ちる羽目に…。

出走記録では、12分13秒。
3分のロス。




そして、記録に残らない魔の4周目に突入する。


この会場で喋った人にしか分からないであろう
未だかつて直面したことのない衝撃のトラブルに見舞われることになったのです…。

続く!


関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/09/19 18:10 ] レース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/857-306fe66d














