 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたー…。 


IMG_0078_20160924181219414.jpg

皆さん、こんばんわー。
疲れましたねー。
今週は何する気も起きなかったー…。


内容は続きをどうぞー。







IMG_0077_201609241812178bf.jpg

押し引きするとゴリゴリ言います…(´Д`)
やべーバラさないとまずいだろーなー…。
バラしてる時間ないよ…?
どーしよーか。









IMG_0080_20160924181221838.jpg

問題のスイッチボックス…。
なんか下側空いてんだけど…。

これってもしかして、今までの転倒で空いてたのか…?
こんな所確認しないし気づけねーよ…。


スイッチボックスを開けてみる…。









IMG_0081_201609241819110fe.jpg

(中身が)ないです

セルのスイッチの中身がなくなってます( ゚д゚)
まぁ、スイッチが取れたからその時に中身落っちゃったんだろうなぁー…。


ってことは修理不可かよ…。

部品交換かぁー…。


ばあちかるのレースまでには間に合わせねば…。
下手なことにならなければ良いんだけど…。
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/09/24 18:25 ] レース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/859-27dcc2ea














