 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JNCC シーサイドバレースキー場に手伝いに行ってきた! 


IMG_0646_2016093021033792f.jpg

皆さん、こんばんわ。
KLXを直したり、バイトで早く寝てしまう日々でした・・・。

初のJNCC観戦に行ってきましたよ!
カネさんのお手伝いがメインですけどね( ・∀・)ノ


県内だから行けるかーと思っても、片道150kmで往復300km。



「あれ?県外かな?」


内容は続きをどうぞー。







IMG_0105.jpg

オタクの朝は早い(朝3時起き)


気合の下道走行。



Q.高速道路は使わないのか?

A.高速道路に金かけるなら、ご飯にかけるわ。









IMG_0112.jpg

着いた(大歓喜)



「これがJNCC…!はえーすっごい。
各メーカー来てんじゃん!!
つーかWEXにも来いよチクショー!」


そして、カネさんと合流し作戦会議の後コースの下見。









IMG_0170.jpg

死ぬ


やべぇ…。
前回のWEXの時も歩いたけど、今回は頂上付近まで歩いてみたから死ぬかと思った!!
超きつい!

でも、捻挫はしてないからまだマシか…。








IMG_0190.jpg

シーサイドレバー名物(?)水切り…。


そりゃこんなのに良い勢いで突っ込んだら前転しますわ…(;゚д゚)

場所は違うけど、2m近い深さの場所もあったwww
これはもう落ちたら一人じゃ救出不可能だわwww

そして下見していたらFUNクラスがスタートしてきたので下る。


カネさんにカレーをおごってもらって腹ごなし( ´∀`)
メッチャうまかった!ごちそうさまです!

カネさん
「時間あるから各ブース見てきていいよ!」


「マジっすか!!
行ってきます!!」










IMG_0449.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「やべぇぇっぇぇぇぇ!!
メッチャレーサー並んでんじゃん!!
一台くらいくれないかな?!」

ってよく見たらゼッケン貼ってあるから人の物だった…。


「おおっ…タイヤどんなのつけてるか調べよう…。」


っと思いたち、各車のタイヤを写真で撮りまくる俺。



「ふぅ、こんなもんで良いか!」


っとタイヤを満足するほど撮影し移動した俺…。


新型CRF450Rが置いてあったことも気づかずに…。


ちなみに写真の右側の奥にある人だかりのポイントにありました…。
タイヤ装着率はX20が多かったッス…。








IMG_0647.jpg

そして、COMPクラスがスタート!!
AAライダーのスタートは異常だろwww








IMG_0493.jpg

JNCCってドローンも飛んでんのかよ!!
すげーな!




っと見てたらAAクラスのライダー達が目の前を通過していく。









IMG_0689.jpg

IMG_0690.jpg

IMG_0691.jpg

IMG_0692.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0694.jpg

なんでずっとドリフト状態なんすかこの人


手前からドリフトしすぎだろwww
頭おかしいのかよwww

いやー恐ろしい…。
AAライダー恐るべし…。

っつーか何百人も居る中で勝ち上がってきてるんだから、そりゃすげーよな…。









IMG_0702_201609302136208d4.jpg

すごい戦いだ…。
カネさんがんばってください…!









IMG_0911_20160930213614f0f.jpg

WEXでは登りだったバンザイヒルが、JNCCでは下るというイカれっぷり。
絶対にJNCCは出たくねぇと思いました(;゚д゚)

人間も滑り出したら中々止まらんのにバイクじゃキツいっしょ(ーдー;)


やはり、皆さんJNCCに出るくらいだからうまい!!









IMG_1238.jpg

すげぇ…、ピットもスタッフ3人で対応してる…!

給油するから居てくれよ!って言ってピットに誰も居なかった謙信杯とは大違いだぜww
すごいわこれ!








IMG_0972.jpg

やっぱトップライダーの走りは見とれますねぇ…。
スムーズに走るもんなぁ…。
って言うか暴力的なスピードで走るんで痛快ですよねw
見てて笑うww









IMG_1609.jpg

COMPクラスは3時間走るとこの日初めて知ったww
カネさん頑張って!よく3時間も体力が持つなぁ~。

ばあちかる工房もWEXも丁度1時間でそろそろ辛いってなるんだよなぁ・・・w




そして、カネさんは無事3時間走りきりチェッカー!
入賞おめでとうございます!
すごい走りでした!


JNCCは見てる分にはすげぇすげぇ!ってなってテンション上がるんだけど
実際走れってなったら、こんなの走れってか?!ってなるなww

まだまだ修行しないとなー。

関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/09/30 22:08 ] レース | TB(0) | CM(4)



サポートありがとうございました。
8位まで入賞でしたが、8~11位のタイム差が1分以内となっていました。
迅速なピットワークのおかげで良い結果となったのは間違いありません。
[ 2016/10/01 22:30 ] [ 編集 ]

ネタ違いでスミマセン!!

謙信杯第6戦、お疲れ様でした~
写真はコチラでどうぞ~!!


https://goo.gl/photos/ePEoL3jot5C3bSb88
[ 2016/10/02 17:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそ、初JNCC楽しめました!
かなり僅差だったんですね・・・
カネさんの力になれて本当に良かったです!
[ 2016/10/02 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
近藤さん、撮影うまいですね!
保存させてもらいますね( ´∀`)

次はCRF250Xでの登場をお待ちしてますw
[ 2016/10/02 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/861-a4c7c529














