 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばあちかる工房第6戦 


DSC02116.jpg

皆さん、こんにちわー。
平日の忙しさと俺のやる気の無さのせいで、記事を書くのが後手後手になってしまいました(´Д`)

謙信杯第6戦に行ってきましたよ!
今回は近藤さんが写真を色々と撮ってくれました!ありがとうございます!


前日に、どうやって伸太さんを抜くかと言う緻密な計算を行なう。



「明日地面は乾いてるかな?」

たくろー
「どうだろうな?」


「まっ、晴れ続きだったし乾いてるっしょ!ヘーキヘーキ!」


内容は続きをどうぞー。







IMG_3108.jpg

当日は晴れ!


「バッチェ晴れてますよ~。」


地面を見てみると、しっとりしている程度。
こりゃベスコンですよ。

っと完全に勝利は頂きな雰囲気を醸し出している。


Kさんは今回も出場し、YTL125ZXPコスモックルで参加www

Kさん
「今回は前回のガス欠問題を解決するためにリザーブタンク付けたよ!」


「え?!タンク付けたんですか?」

K
「ハンドルの所を見てみな!」









IMG_3116.jpg


「冷却水のリザーブタンクにガソリン入れてる…( ゚д゚)」


TL125はタンクキャップにガソリンの圧を抜くホースがついているので、そこからリザーブタンクに接続しているwww


「でもコレって300ccくらいしか入らないんじゃ…?」

Kさん
「まぁ、どうなるかな?」








IMG_3113_201610081239124b2.jpg

そしてトルクを増大させるために、マフラーエンドにラジエーターホースを突っ込んでいる…w

これが原因で後々エライことになるww









IMG_3103.jpg

今回はコースカットの部分もある。


o0「コースカットなんてしなくても大丈夫っしょーww」

まったく俺は気付いていない。
社長がコースカットすると言っているほどの状況だと言うことに…。









IMG_3130_20161008123913914.jpg


「やってやるぜ」








IMG_3130_1.jpg

P.S.ゴーゴルが小学生の事の赤白帽子のゴム並にヨレヨレになってきたので誰かゴーグル買って下さいwww



そしてレーススタート!!









謙信杯第6戦001

なんだ今日は…!
メッチャ滑るんだけど!!


しかも、カメラの撮影ボタン押し忘れて今更電源入れる俺ww
フロントもリアもズルズルなので、リアだけは空気を抜く。








謙信杯第6戦002

リアの空気圧を抜いたおかげで思うように進むようにはなった…。



フロントがグリップしなさすぎて思ったラインを走れない。
ラインを変えようとしても、ちょっとキャンバーがついてるだけで簡単に弾かれてしまう。

なので、前走者を抜こうと思っても抜けないと言うヤバイ事態へ。





「どうしてだ?
なんでこうもフロントが滑る?!」



よく考えたらばあちかるの第3戦(7月5日)から履きっぱなしのタイヤだった。
街乗りや福島ツーリングでガッツリ舗装路走ってるから角が無いんだった…。




「あっ無理」




「なんて言ってられないし、稼げる所で稼ぐしか無い。」

って言ってもフロントが寝かせられないからスゴイ曲がるのが遅い…。
そして滑ってしまうとリカバリーでめっちゃ時間食う…。

信用できるのはバンクだけ(´Д`)









IMG_3389_2016100813044303e.jpg

IMG_3390_20161008130445eb8.jpg

IMG_3391_201610081304419e7.jpg

バンクはそこそこ信用できる…!
フロントが流れたりしてメッチャ焦るけどww








謙信杯第6戦003

ちなみにバンクで寝かせている時のカメラの様子ww









謙信杯第6戦004

走ってると、こんな感じでハンドルが簡単に取られますww
メッチャ焦りますww








謙信杯第6戦005

そして思いっきりコケるwww








謙信杯第6戦006


ああ…空がキレイ(カメラの角度変わった)
家に帰りたい。



タイヤは重要なんだなぁと思いました…w









IMG_3413_20161008131653830.jpg

そこからはバイクをあまり寝かせずに走る(´Д`)
バンクさせられないとか苦痛でしか無いんですが…!!

いやーもう今回は抜かれる抜かれる!









IMG_3858.jpg

無事完走ww
まるで1位になったと言わんばかりのポーズwww


そしてレース中盤から爆音のバイクが一台いるなと思ったら…。









IMG_3889_20161008131655202.jpg

Kさんのサイレンサーが爆発して中身が全て吹き飛んでましたwwww

排圧かけすぎてサイレンサーが耐えきれなかったみたいですwww
やばすぎwww



いやーこんな感じの内容でございました…。
ボロボロですわ…。

なので、最終戦はキッチリやっていきたいと思います!!
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/10/08 13:36 ] レース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/862-ccb7d0dd














