スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コース開拓日記8 


IMG_8928.jpg

皆さん、こんばんわ。
久しぶりにコースの開拓日記ですよ…!

ボチボチやってはいたんですが…ね?
ほら…忙しかったし…

行く期間が空きすぎて、毎度毎度同じ場所の草刈りで終わってしまってましたよ…w


年内に良いところまで完成させるって言っておいて全然手を付けてねーじゃねーかー!!!
やべーよやべーよやんねーと。








IMG_8925.jpg

(イメージ図)
そしてこないだ行ったら、もう期間が空きすぎて草ボーボーですよ!!
写真の3倍位生えてましたねwww

皆の駐車場用♥なんて思って草を刈った場所なんて元通りに再生されてましたwwww


まぁ、酷かったのは入り口だけで、中にはいれば木のお陰で太陽光が遮断されてほとんど変化なしでしたね!

ちなみに、前回草を刈るついでに邪魔な細い木を切ってたら、チェンソーがほぼご臨終。
何とか復活させたけど怪しい…。
古いからもう駄目なんだろうか…。


チェンソーが駄目なので、また手鋸作業に戻りましたwww
でも、手鋸で作業してるとチェンソーよりワクワクが半端じゃないですよねwww





あっ、ちなみに現在はこのくらい走れるようになりましたよ!
1周が約30秒程度。

そこら中に木の根っこが埋まっているので
まるで地雷地帯を歩くかの様にたまにふっ飛ばされますw

ギアは2速が限界。
1速でも足りるだろってレベル。

気持ちよくアクセルが開けられないから面白くない…!


そして地面を荒らしたら復旧不可能なのでアクセルが開けられないwww


重機持ってないから簡単に復旧できねーよ…。
やるとしたらスコップで軽く直すしかねーな。



目標は数々のアトラクションと、満足で来るコース長にしたいのでまだまだ頑張ります。
これからレースのオフシーズンになるし、頑張って開拓していきたいと思いますよー。
関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/10/13 21:29 ] コース開拓 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/863-8b91fd94














