 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんやこれ…。 


IMG_6168.jpg


皆さん、こんばんわ。
クッソ暇だったのと、天気が良かったのもあって気合を入れて夜空の撮影に行ってきました!


「満月が明るすぎてヤバイけど行ってみっか…。
経験経験。」


そりゃもうフル装備で行きましたよ。
一体何枚着込んだかわかんねぇぞ。

っつーかこうやって何枚も着込んで出かけんのが億劫なんだよなぁ…。
なんか防寒着でも買おうか。



そして、目的地に到着したらパリピ共が盛大にバーベキューしてた(;゚д゚)




「なんでこの日に限ってこんな事してんだよ!!
くっそー居ても走り屋くらいなもんだと思ってたのに~!!」




しょうがないので道端に止まって撮影する。
っつーかタイムラプスとかやる気で来てるから荷物の量が半端じゃ無い!!


設定をいつもの星空用に設定してシャッターを切る。










IMG_6176.jpg


「昼間かな?」
※夜の9時です。


「これ休みでツーリング行きましたって言っても騙せるレベルで明るいんですが。」










IMG_6181.jpg

こっち見てこっち!
星出てるっしょ?!
って言うか満月の明るさ半端じゃねぇ!!



「んー!!寒ー!!!
つーか何気にココ心霊スポットに近いし、山奥だから熊出たらと思うとマジ怖ぇぇー!!」








IMG_6185.jpg

たくろーの家にビバークする事に決定。

久々に使ったガソリンバーナーの機嫌が悪くて
メラミクラスの火炎を喰らいましたwww


「見た今の?!
ほとんど体で受け止めたっしょwww」


ちなみに、たくろーは最近仕事から帰ってきたら
iPhoneのホーム画面1と2を行き来して終わってるみたいですwww


うーん、今月21日のオリオン座流星群前に手応えを掴みたかったけど…まぁやむなし…。

関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/10/17 21:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/864-232142e1














