 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回のタイヤ。 


IMG_2124.jpg

クッソ今更ですけど、前回の謙信杯終わってからのタイヤ。
結構減ってた(ーдー;)

まぁ謙信杯が原因じゃなくて、ツーリングとかでも普通に使ってたからだけど…。


この間ばあちかるのコースを軽く走ったら、練習場の第三コーナーで前後ドリフトして超小旋回に成功しましたwww







IMG_2125.jpg

一番使う部分のブロックが削れてる~…。
こーなるとグリップしなくなるのねー。

真ん中は結構角残ってるからブレーキングには問題無かったのか…。








IMG_2126.jpg

リヤのVE。
GAIA3回、栗子国際で1回使ってるからズタボロ。
でも空気圧を落とせば十分にグリップしてくれた!


ちなみに時期タイヤを注文しました。
マディでのあのグリップしなさはヤバイので…。

あー、注文してみたけど…失敗するか成功するか…。

とりあえず確認するために最終戦はマディでお願いします(‘・_・`)

そういえば今年は本気で走ってるヘルメットカメラの動画を取れてないからドライでも良いなww
関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/10/18 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/865-990c944d














