 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

林道探索! 


IMG_2274.jpg

皆さん、こんばんわ!
林道探索へ行ってきましたよ!!

林道行くにしたって、毎回同じじゃ飽きちゃうじゃないですかー( ゚д゚)
って訳で新しい場所を探すって事で仕事だったKさんを誘って行ってきましたwww


内容は続きをどうぞー。






Kさんと地図を見て、面白そうな道をメモして出発!

最初の林道は、もはや誰も通らないので廃道になってました…。
あぁ...もったいない(´Д`)ハァ…


そして、次は全舗装で行き止まり…。

Kさん
「ガックリだよ…
Kasai先を走ってくれ…。」


「わ、分かりました(・_・;)」








20161024林道008

次の林道へ…!

おっ、林道の杭が打ち込まれてますよー(恍惚)








20161024林道009


「舗装路かよ…(#^ω^)」


なんでこうも林道は舗装されてしまうのだろう…。








20161024林道010


「むっ?左側が広い。
待避所か…?」

念のため確認!








20161024林道012


「林道だぜ!!」



「ここってもしかして、さっき廃道になってた林道の終着点なんじゃ…?
Kさんどうします?」

Kさん
「ちょっとだけ行ってみようかー。」





初めての林道では、ゆっくり行動しなければならない。

なぜか…。









20161024林道013

見えないだけで数々のトラップがあるからだ。



「ふーっ、あっぶねー。
Kさーん!チェーン張ってありますよー!」

Kさん
「じゃあ入るのは止めよう!」








20161024林道016


「おっ…?
完全に林道でしょコレ。」








20161024林道018


「この道は当たりだろー!!」









20161024林道019


「おおおおおお!!
土だ土だ!(大歓喜)」


大体林道って砂利が敷かれてるんで、土の林道は珍しい…!
スロットルも思わず多めに捻ってしまうわけですよ。

タイヤがタイヤなんでズルズルに滑りましたけどww









IMG_2280.jpg


「おおっ…素晴らしい…。」

でも調子に乗ってると、急に土砂崩れしてたりするから注意!


「いやーメッチャ良いですねココ!
砂利も楽でいいですけど、やっぱ土は良いですよー!」


Kさん
「ここ20年位前に来たことあるなぁ…。」



「えっ、来たことあるんですか( ゚д゚)」

Kさんの林道情報はゴイスー…。









20161024林道020

そして次の林道へ。
この林道は衛星写真で見た時に多分大したこと無いだろうけど、一応確認の為に行っておこうと言う感じで行くことが決定した。



「なんだ…また舗装の林道か…。
なーんだやっぱ期待外れか…。」









20161024林道021


「あ…あれ?
道幅が舗装路の割に有り得ないくらい狭いような…。








20161024林道022

そして、運命の分岐に到着するのである。




「どっちに行きます?」

Kさん
「両方」



「分かりました…w」




o0「左側は荒れてるから、多分すぐに行き止まりで引き返すことになるだろう。」



「じゃあ左側から行きましょう。」










20161024林道023


俺は言い知れぬ焦りを感じた。



「なんだ、この林道の感覚…!
この荒廃した林道は…まさか…。」


そして道に合流するが、


「これさっきの右の道に合流しそうですね…。」

Kさん
「じゃあ左で。」



「左…左ですか…。」









20161024林道024

ヤバイ匂いがプンプンするぜ








20161024林道025

ホラー!!
ヤバイってヤバイってー!!










20161024林道027


ススキ
「もうずっと俺のターン!!」




「ススキの種が口に口にぃぃぃ!!
うわぁ~!!!!」





「いつかの林道と一緒だ…(絶望)」





20161024林道026

なーんてススキでダメージを受けていると目の前に倒木がwww



「あっぶね!!!!」










20161024林道028

そして、絶妙な高さに設定されている倒木が登場。


「んー、細いし微妙に高いし、フロントアップで抜けるには危ないなー…。」
もっと太ければフロントアップで抜けてもいいけど…。

Kさん
「倒木かー。」


「どうしましょう。
今日はノコギリ持ってないんですよ(´Д`)」

Kさん
「マジかー!
俺も今日はノコギリは持ってない―――














IMG_2283.jpg

だが、ナタはある。



「むしろなんで、ナタはあるんですか(´Д`)」



ナタのお陰で無事通過出来ました。


長くなったので続く!!



関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/10/24 21:44 ] 林道 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/868-28681f71














