 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

林道探索!その2 


IMG_2286.jpg

皆さん、こんばんわ。
前回の続きです!



ノコギリは持ってないのに、なぜかナタを持ってるKさんのお陰で無事に倒木を突破!

内容は続きをどうぞー。







20161024林道029

無事に倒木は突破。

たまーにこういう林道に当たったりするけど
毎回毎回良く死なねーなと思ってますホントにw

今回は飲み物一切無し。
無駄な体力の消費と、汗のかき過ぎに注意が必要だ。

ってサバイバルかよ。



集中して、走れば良いのだが
ススキが常に顔に当たり続いけていると集中力が散漫になり、イライラが蓄積されていくのです。


その結果










20161024林道030

はい、穴に落ちました。



いや、これは集中力が散漫とかそういうレベルじゃない。

だって見えないもん。


前見てるのに見えないんだからしょうがないじゃん!

Kさんに手伝ってもらって無事脱出!
エンデューロだと一人で脱出だからクソ疲れるけど、手伝ってくれる人がいるとサクッと脱出できるからありがたい!








20161024林道031

また絶妙な高さの倒木が…。
フロントアップは無理だからくぐるか…いやくぐるのもキツイ!
けどくぐるしか無い!









20161024林道032


「んがあっぁぁぁっぁぁぁ!!
KLX超重てぇぇぇぇっぇっぇぇ!!」


倒木の高さが絶妙なのでかなり傾けないとくぐれない。



「痛いたい痛い痛いたいたい!!
あっれ?!wwwKさん俺ってどうなってます?!www」


Kさん
「メッチャ引っかかってるw
ちょっと待てw」




「ああああああああああぁぁぁぁっぁ!!
もうダメだぁっっぁぁぁぁぁっぁぁ!!」


KLXの重さに耐えられずにヒザを着く。











RS=^ADB


ほぼこの姿勢で完全に力尽きたwww



この後Kさんのお陰で引っかかりが解消してサポートしてもらって無事に抜けれた…。
一人ならカメラが木に引っかったままKLXにのしかかれて死んでますね。間違いなく。
っつーか一人じゃ絶対来ないけど。









20161024林道033

見て見て、絶妙な高さでしょー?
いやー本当にいやらしい高さだわ…。

せめて太ももくらいの高さならフロントアップで行けるのに!









20161024林道034


「あぁ…超帰りてぇ…。
超辛ぇ…。」


神はなぜ私にこの様な試練を与えたのか…。
まっ、わっかんないから早く帰ろう。









20161024林道035

ようやくフロントアップで乗り越えられる条件の倒木が…。
高さ10cmくらいかな…?
雑魚すぎる…。









20161024林道036

この辺りは今までと違う。
地面がツルツルに磨かれた様になり、さらにガレ始めてきたwww
しかも誰かがアタックしたのか掘れたりしてる!!



「んだよコレ!!
ガレを回避しながら倒木越えしなきゃなのかよ!!」









20161024林道037


「出やがったな斜め倒木!!
てめーは既に攻略済みなんだよ!!」









20161024林道038

倒木と車体を並行させる。
そして、フロントアップと同じ要領でフロントを浮かせる!









20161024林道039


「フハハハハハハッww
俺に越えられたくなければ後40cm高くなりやがれwww」

これぞユーさん直伝の斜め倒木の攻略法よ!



「フッフッ
ちょれーwwww」


なーんて調子に乗っていると。











20161024林道041


「またおちた。」










IMG_2288.jpg

無事走破



「ああああああああ!!
疲れたもぉぉぉぉぉっぉぉん!!」


Kさん
「やーキツかったねぇー。」


「もう2度と来ないッスよ!!
2度と来たくない林道TOP5に入りますね!!」

Kさん
「いやーそんな事言わずにまた来ようよ!」


「また来るんですか?!」


Kさん
「皆誘ってこようよw」


「ココにですかー…
いやー誰も行きたいって言うやついないですよー…。」


そうして、1日に使用して良いエネルギーのほとんどをこの林道で消費した。
あとは他にも回ってみたけど収穫は無しでしたねぇ…。

また日々林道を地図で確認してよっと・・・。


関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/10/25 22:27 ] 林道 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/869-1e4e0eff














