スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過酷な一週間であった。 


IMG_6680_2016111122533238b.jpg

皆さん、こんばんわ。

JNCCのAAGP行ってきたんですよー…。
もう完全に熱が冷めちゃってるんですけどね…。

とりあえず前日と当日はビールかモンスターエナジーしか飲んでなかったすね。

観戦中はゼーゼー言ってるか、おおー!!って言ってるか笑ってる感じでしたw

帰りの車内は相当騒ぎ散らした感ありますねw
まさかサザエさんであそこまで大盛り上がりするとは思わなかったですねぇ~…。



そして、地獄の一週間だったんですよ…。
残業と早朝バイトのヘビーローテーションで…。


普段は溶接してるんですが、溶接の面って光に反応して自動で暗くなるんですが


体が夜だと誤認識して眠さMAXでしたね。


俺の体単純すぎて笑いましたwww





後は金槌で釘打ってたら妙なテンションになりまして…。



「ウッハwww俺釘打つのウマすぎwwwww」


っと、妙にハイテンションで釘打ってたんですね。
多分この頃から疲れが出てたんだと思いますけど…。

リズムに乗って一つの釘を4発で打ち込んでたんですよ。


カーンカーンカーン


「俺の金槌扱いはプロレベルだからもはや見なくても大丈夫だろwww」


っと最後の一発はノールックで、かなりスナップ効かせて叩き込んだんですね。





ドムっ




「ッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!」




「痛っ!!ヤッバ!絶対コレ骨折れてるってコレぇ~~!」

いや、全然ただの打撲だったんですけど、マジで仕事に支障きたしまくりでヤバかったです。

今週は上司が仕事中に会社から逃げ出したり、俺がフォークリフトで突っ込んだり、納期が迫ってケツに火がつき図面ガン無視で出荷して皆で神に祈ったり…。
とんでもねぇ仕事量でした。

多分来週は秋のクレーム祭りが発生しそうな予感。

とりあえずビールを流し込み、好きなだけ寝ますヽ(`д´)ノ
関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/11/11 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/875-67a5db24














