スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕らのゆるふわ林道探索 


僕らのゆるふわ林道探索_1

皆さん、こんばんわ。
この間の日曜日に林道に行ってきたんですよ。

そんでその時の動画をまとめてみたんですよ。
ブログ書くよりマシかなー?って思って…


ブログに書いてた方が2億倍楽だったなと後悔しております。

しかも、長さが約16分になった。

最初は動画の制作にビジョンがあったから、前半はいい感じで飛び出したけど、後半から嫌で嫌でどこで着地させたら良いんだよ!っと投げやりムードになって
しかも途中からなぜかマリオ風味をぶっ込むけど、なんだこれ意味わっかんね!ってなったけど直すのも面倒だったらそのまま続行www
ナンバーにモザイクとかどーする?いやもう面倒っしょ!何時間かけんのよ!となり、動画を無理やり完結。
実際最後はSDカードが一杯になって散策終了前に撮影不可になってしまったわけですよ!!!


もー!何コレ?!意味わっかんね!
って言う動画がこちらです。



暇だったら見てみてください。
関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/11/16 22:05 ] 林道 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/876-e16178b0














