 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEX勝沼準備…。 


DSC_7712.jpg


皆さん、こんばんわ。
WEX最終戦の勝沼の準備です。


普段何気にやってるタイヤ交換の時間を計ってみたら1時間かかってたww
タイヤの組み換えだけなら20分くらいで終わらせてことあるけど
普通にのんびりやると結構時間かかるのね…。









DSC_7714.jpg

前後をMX3Sに組み換え完了!!









DSC_7715.jpg

Kさんのハイエースに積んでいくので、入念に洗車。
って言っても夜だから見えないwww



そして、ミラーやウィンカーとかを外して適当に各部をチェックして終了!




そして前日。










Kさん
「雪で12月18日に延期だって。」



「( ゚д゚)」


JNCCのサイトを確認してみると内容が書いてある…。


積雪15cmで延期…。
新潟では考えられないレベルだ(´Д`)
違法改造車でも無ければ15cmなんて大した事無いだろう…。

せっかく第4週で土日休みだったのにー!!!

12月18日どうするかって?


出ねぇよ!!



っつーか出れねぇ!!
俺の仕事は冬が信じられないレベルで忙しくなるので
12月18日なんて生きてるかどうかも謎レベル。









DSC_7716_201611262021001eb.jpg

っと言う訳でKさんと今年のレース活動終了って事で飲んできました。
勝沼に出るためにどれだけ準備してきたかって話ばっかりでしたけどwww

Kさんも忙しいので18日の勝沼はキャンセルです。


脳みそをレースモードに切り替えたってのにこの終わり方…。
イヤな記憶として残りますねぇ…。



レースがなくなったから土日暇ってツイッターで呟いてたら林道のお誘いが…!!


関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/11/26 20:39 ] レース | TB(0) | CM(2)



初めまして。

こんばんは。初めまして。
栃尾サーキットのHPに登場するお方がブログもやっていることを本日発見しました。
WEX勝沼はせっかく準備していたのに残念でしたね。(クロスパーク勝沼は私も走ったことがあります)
今度機会あれば林道ご一緒しましょう。
[ 2016/11/29 17:47 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして。

初めまして!
わざわざコメントありがとうございます!
超~~~残念でした!!でも、運営が判断し決断したことなのでしょうがないですね(´Д`)

本当ですか!
ぜひ声かけて下さい( ゚д゚)!!
[ 2016/11/29 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/880-441b2b08














