スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチャピンさんと林道ツーリング! 


IMG_4745.jpg

皆さん、こんばんわー!
先日ツイッターで知り合ったガチャピンさんと林道ツーリングに行ってきましたよ!

ツイッターですら、あまりやり取りしてなかったのに結構の速さで一緒にツーリングになるとはww

某地区の林道を案内してもらえる事になったので、Kさんと一緒に行くことにしました!

内容は続きをどうぞー。








IMG_4705.jpg

タイヤ交換して一回も走ってないのに、またタイヤ交換です(´Д`)ハァ…
ため息しか出ねぇ…。









IMG_4706.jpg

IMG_4708.jpg

バリ山VEを林道用に下ろしましたよ…。
俺だけ鬼グリップするのは卑怯(?)だと思ったので空気圧は鬼の高さw
フロントはビードあげたままの空気圧で、後ろも指で押してもほぼヘコまない空気圧にしました。









IMG_4713.jpg

そしてKさんと合流!
待ち合わせ場所に向かう。









IMG_4716.jpg

ガチャピンさんと合流!
メッチャ爽やか!!
普段顔を合わせてる95%がヒゲヅラなのでメッチャ爽やか!!

オンロードバイクを買いに行ったのに、XR250を買い
そしてすぐに福島の俺とKさんが地獄を見た林道に行って、まくれてハンドル曲げた猛者ですwww



ベテランの方々に叩き上げられてるスゴイ人ですww


「オフロード初めてすぐにその内容だったら俺は辞めてますね…。」


そして写真を撮らなかったのが悔やまれますが、タイヤの山がほぼないwww


「タイヤヤバくないっすかwww
もう1~2mmくらいしか無いじゃないですかww」

ガチャピンさん
「そうなんですよー
お金なくてタイヤ買えなくて…。
ブロックとブロックの間が着地しちゃってますからねーw」



o0「ほっ、このタイヤなら危ない思いをすることは無いかも…!」











ガチャピンさん林道ツーリング001

この人ペース早い(真顔)



「はええええええ!wwww」


俺たちのおちゃらけ林道ツーリングとは訳が違うwww

Hはおろか、たくろーもついて来るのが無理なんじゃねーか?!ってペースww







ガチャピンさん林道ツーリング002


「おっ、面白そうな所に出たぞ?」

そして、最近の俺は基本スタンディングになってきたんですよ!
1年前は不安定すぎてスタンディングなんて一生できなくても良い!!っと思ってたんですけど
人間は上達するんですねぇー…。

シッティングは本当に安定させたい時だけですね。









IMG_4717.jpg

ガチャピンさん
「この先の道が行けなかったら不安なんで歩いて見に行ってみましょう!
乗って行って、行けなかったら多分このタイヤじゃ登ってこれないんで…。」


って言うわけで歩いて確認しに行く。
行けることが確認できたので戻る。









IMG_4723.jpg


「死ぬ。」


結構急な坂の降りて登ってきたので体力の消耗が半端じゃないwww
Kさんは顔が若干白くなってたww









IMG_4726.jpg

そして藪漕ぎモードに突入w
Kさんがノコギリを持っていたので歩い程度刈って先に進むことが出来た!

せっかく良い林道なのにこうやって無くなってしまうのは勿体無い!

でも、ススキの株がしっかり出来ちゃってるから毎年すごい事になりそうだ…。


そして快調に進む!
途中で倒木だらけの場所があってちょっとおもしろかったww









ガチャピンさん林道ツーリング003

そして快調すぎてシッティングになりました(真顔)



「あぁー座った時のバイク操ってる感ヤベェ~~ww
やっぱ座ったほうが最高じゃんよ~」

空気圧が高くてもVEはグリップしてくれるので、スライドコントロールが超楽しいww
途中で何度も何度も、砂利から舗装路に切り替わるのに気付くのが遅れてエライ目に会いましたけど(´Д`)
Kさんのカメラにはスゴイ映像を写っているだろう…。









ガチャピンさん林道ツーリング004


「舗装路か…
このくらいのアクセル開度なら大丈夫だろ」








ガチャピンさん林道ツーリング005


「?!」









ガチャピンさん林道ツーリング006

久々に本気で足を付きに行きましたよww









ガチャピンさん林道ツーリング007

後ろでKさんがクラクション鳴らしながら笑ってるww

車体がかなり真横向きましたよww









ガチャピンさん林道ツーリング008

そして、終点へ。









IMG_4742.jpg

ガチャピンさん
「ここで折り返しです!」


「いやー最高だった!!」

Kさん
「まるで県外に遠征に来たみたいだった。」


「新潟の林道ってまだまだ一杯あるんですねー
超楽しかったー!」


来年はタイヤを新品に変えるみたいなんで、来年は地元の林道を紹介したいですね~。
地元の林道は砂利が敷かれている所がほとんど無いのであのタイヤじゃ走れない…だろう…。

こっちはこっちで探索を続ける必要があるなぁ~…。
マジで人に面白いですよ!!って言って連れていける場所が無いからなぁ…。

ガチャピンさん今回は本当にありがとうございました!
今度は地元の仲間も一緒に連れていきますよww
行きたいって言うかは謎ですがww
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/11/29 22:51 ] 林道 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/881-9e95bd94














