スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんぐて君と林道ツーリング?に行ってきましたよ! 


DSC_7730.jpg

皆さん、こんばんわ。
実は連日初めて会う人と林道に行ってましたww
セロー225のみんぐて君ですw

あまり林道は知らなそうだったので、色々紹介しようと思うも
俺らの走る林道で人に紹介できる場所なんて無くね…?


基本的にはピストンだし、悪条件過ぎてまともに走れる場所は無いし、ツルツル系の地面なんでマジで厄介。
どーしよっかなーって考えながら出発ですw


内容は続きをどうぞー。





最初は無難にいつもよく行くホームコースへ。


DSC_7731_201612052028271d1.jpg

そして、フロントアップとアクセルターンを練習したいって言うことで某場所へ。
特に俺が教えることもなく普通に出来るやん!って感じw








DSC_7734.jpg

そして、某場所へ。
トレールタイヤで楽しく走れるギリギリのラインの林道へw

でも、距離が短いんだよねー…。









IMG_-gmmtaa.jpg

他の林道に移動中に寄り道したらとんでもない所に来てしまったw

ほぼ、野山ww

昔は道だったみたいだけど、もはやそれは何十年前の話だったのかと…。
いやー、すぐに林道放棄すんのは良くない(‘・_・`)

みんぐて君の動きを見てると


「あぁ…俺も最初こんなだったわぁ…。」

ってのをメチャクチャ思い出す。

そして、俺成長したなぁ~っと実感した(´A`)
俺が最初に履いてたタイヤなんて、当時で既に20年前のタイヤで、タイヤからブロックが剥がれて中身が見えてるようなタイヤだったなww









DSC_7738.jpg

そして、二人で体から湯気を上げながら進むけど
藪漕ぎマスターの俺の勘がこの先もヤバイと告げていたので戻ることにする。
って言うかこういう時に限って俺ってば飲み物が無いww


帰りの下りでみんぐて君がまさかの前転ww
体は無事だったみたいだけど、スポークが何本か折れてリムが歪んだ(;゚д゚)

この後なんとか脱出し、しばらく喋ってから帰路につく。

この日は本当に始めたばっかの頃の自分を見てる感じがしたww
最初にユーさんから誘われて行った頃から比べれば、俺もあまり人の力を借りずに走れるようになったと思うw

来年はまたアタックツーリングに行きてぇ…ww
できればAgaじゃなくて某ハイスピードM林道辺りで(;´Д`)
1年前の俺とどう変わったか…。


セローのリムが週末までに直ったので、また一緒に林道へ!
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/12/05 21:02 ] 林道 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/882-03cf002b














