スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆で林道行ってきたよー( ´∀`) 


IMG_4804.jpg

皆さん、こんばんわー。
2週に続き、皆で林道へ行ってきましたよー。


内容は続きをどうぞー。







朝から色々と忙しくなるのは分かってたので、待ち合わせは9時30分!
Sとは俺の家で待ち合わせ。



9時15分、Sが到着。



「待ち合わせ時間に間に合わないじゃん(絶望)」



S
「Kasaiさんヤバイっす!
リアのブレーキパッドがヤバイ速度で無くなってるんですよ!!」









IMG_4796.jpg

(パッドが)無いじゃん。


ピストン側のパッドが消え失せてる。

S
「やっぱ中国製のパッドってダメなんですねーwww
マジで止まんねーんですけどwww」


「止まるとか言うレベルじゃないでしょ。」









IMG_4799.jpg


「ディスクに1cmくらいしかパッドが当たってないじゃん…。
しかも今日走ってディスクが偏摩耗確定だなwww」

S
「良いんスよ良いんスよ!!
俺リアのディスクは3枚持ってるんで!!」


「持ちすぎだろwww」



そして、何とか数分遅れ?で到着。

午前中はS、ガチャピンさん、みんぐて君の4人で走る!

ガチャピンさんが、地元の林道を走りたいということでご案内。
後ろの様子を見ながら走るとかなり苦戦していた模様…。









IMG_4806.jpg

タイヤの山がこれしかないから流石にね…。
地元の山は砂利が無く、大抵ツルツル岩盤系か粘土質の最悪なやつしか無いです(´A`)
なので、ブロックが無いと太刀打ちできない(‘・_・`)

みんぐて君は、トレールタイヤだけど前後新品装着!
TR-8とツーリスト!
ツーリストは予想以上にツルツル系で食わなかったみたい。
うーん、空気圧かなー?


そして、結局林道通なガチャピンさんに案内してもらうww
舗装路で後ろから付いていくと速い速い。


o0「あー、これ後もうちょい寝かせば膝擦れる角度だなー。
うーん、これはオフの前に膝スリしてたレベルでしょー。」

っと話しを聞いてみたらXR250にオンロードタイヤ履かせて膝スリしてるようでしたww


「出来るのか…(;゚д゚)
お前のXLRにモタードホイール履かせて俺が膝スリ試みた時は
一瞬でスピンして撃沈したよなwww」

S
「メッチャスゴかったっすよねwww」


「タイヤがゴミじゃなければオフ車のまんまで出来るのかー…。」









IMG_1413_201410212203156fd.jpg

過去の無理膝練習の写真が出てきたw
CBの時は気楽に出来たけど、XJRに乗るまでに期間があったからあんまり出来なかったんだよな…。
そして、そのままオンからは離れると言う…。









IMG_4807.jpg

そしてしばらく走ってお昼休憩!
ここでメチャクチャ時間を食う…。
俺とSが二人してメチャクチャ関係無い話しをしまくったせいなんですけど(´A`)









IMG_4809.jpg

そして、ガチャピンさんが予定があると言う事なので離脱。
来年またたくさん走りましょう( ´∀`)

そして、皆と合流。

久々に皆でこの林道を走るってなったら、楽しんじゃいましたよねー…w
コケたの3回、止まりきれずにコースアウト1回www


そして、最後に皆で倒木にチャレンジしてグダグダして帰りましたとさw
なかなか良い休日でしたw
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/12/12 22:29 ] 林道 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/883-2108125a














