 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コース開拓日記10 

IMG_4839.jpg

皆さん、こんばんわ。
この前の日曜日に、コースの開拓に行ってきましたよ…。

土曜日やる予定だったんですけど


「コース開拓やらなきゃなー(ゴクゴク)」


真っ昼間からビールを飲みまくりまして…。
いや、理由があるんですよ?


「雪降ってるからムリッしょ、ムリムリ。」

天気予報は雪。
実際にテレビでは雪が降ってる映像も流れてた。

まぁ降ってるだろと、窓を開けると。





「一粒も雪降ってねぇな(ゴクゴク)」



「……………。」




「ゲームでもすっかー。(現実逃避)」



そして、土曜日は峠の伝説を強烈プレイですよ。
っつーかこのゲーム毎回毎回始めるとデータが無いから最初からなんだよなー…。

日曜日はコース開拓へ行くと心に誓い、ウルトラぐーたらしました。




内容は続きをどうぞー。





IMG_4817.jpg


「クッソ寒い」



「寒い以外の感情が沸かねぇ。
なんでこんなクソ寒い中コース開拓すんだよー。」








IMG_4823.jpg

冬はすっかり葉も落ちて、山が丸裸に見えるから新鮮だ。
いつもは近くから見ても草木で見えない部分が、この季節は簡単にわかる。

ちなみに、この写真真ん中の右上がりの斜面は、俺とSでスコップで作った道ねww
あんなあぶねー道は廃道じゃ!!


そして、気合を入れてKLXでコース内に入る。









DSC_9253.jpg

全ッ然登れないの




「クソ、この山の所有者である人間すら入れないとは!!
最初っから頭おかしすぎんだよ!このエクストリームコースは!!」

写真だと全ッ然斜度が伝わらないな!!
リアの空気圧をゼロにしても無理。
坂道を登りながら2回90度方向転換をしないと登れないからマジで難易度高い。









IMG_4827.jpg


「雪と地面の特性がフルパワーで猛威を奮ってきやがったな…。
しょうがねぇ、KLXは乗り捨てて現地に向かうか。」










IMG_4831.jpg

熊よけに音楽を流す。
置く場所が無かったから木に引っ掛けたww

ウサギの足跡ばっかりだったから熊は出ないと願いたい。


今回は、コースを長くする為では無く、敷地内の草&木を刈って遊べるエリアを増やす予定!
やっぱ敷地内を縦横無尽に走りたいじゃん?









DSC_9254.jpg

ビフォー

DSC_9255.jpg

アフター


ほとんど違いが分からねぇ…。



2時間ぶっ続けで作業したんですけどねー…。








IMG_4842.jpg

伐採した木と草。
色々な場所に分けて置いたからコレが全部じゃないですけど。

あっ、ちなみに作業は全部ノコギリですww

草刈りは草刈り機でやれば楽だけど、こういう雑木林は草刈り機使えないからノコギリでやった方が楽。


デカい木はなるべく切らないように、邪魔な木を切る。
って言うか来年辺りは航空写真で位置がバレるんじゃねーの?!wってくらい切ったなww

やるまでが億劫だけど、やり始めたら面白いんだよなーコレ。
掃除してるみたいな感じで、達成感が半端じゃ無いから気持ちいいww

となりの田んぼがなー、埋め立て&除草剤の使用が出来れば最高な事になるんだけどなー…。

除草剤の件はちょっと聞いてみようかな…。
ばあちかるの社長には土がスカスカになるから止めたほうが良いって言われたけど
ススキの量が半端じゃねーからなぁ…。


雪が降って埋まらない間は毎週来ようかな。
朝から晩までやらないと案外進まないしー。
この季節は暑くないし、虫も出ないから案外開拓には向いてるかもwww

今週末も雪で埋まらなければ行こう!
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/12/13 22:59 ] コース開拓 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/884-0e43754c














