 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開拓日記11 行方不明。 


IMG_4870.jpg

皆さん、こんばんわ。
昨夜は悪企みメンバーで忘年会でしたw
大いに盛り上がり、同じ店に6時間居ましたww

最終的に素晴らしいエンディングを迎え6人中3人がゲロを吐くという事態へww

先に限界に達したHが吐き、その後タカマサが吐く。
そしてその後に俺が爆笑しながら、その勢いでゲロを吐くというスーパープレイをカマして大団円を迎えましたw

原因は【日本酒】

地酒の生酒を「水だ水!メッチャ飲みやす!!」とか言いながらアホほど瓶を開けたバカ3人全員が吐いてますww

Hに至っては日本酒飲んでるって言うか、後半食べてましたね。


o0「バケモンかコイツ」

っとまんま表情に出てたと思いますww


「俺は明日(今日)開拓に行けるのか…?」

内容は続きをどうぞー。







「具合わりぃ。」


久々に超絶具合の悪い寝起き。
もう声がほとんど出ねぇ。

夜中は具合が悪すぎて、水を求めて家の中をさまよってましたwww




「あぁ~キッツ~~。
って言うかまだ酔ってるだろこの状態は~…。」








IMG_4854.jpg

朝はコーヒー派だけど、今日はドデカミンに惹かれた!


「あ~体に染み渡りますねぇ~…。」

そして準備をして出発。
KLXがチョーク引いてもエンジンがかからないww
やべーなw燃調を今一度見直す必要があるか…。








IMG_4872.jpg


「寒い。」


おかしい寒さ。
山に入ってからの気温の変わり方が尋常じゃないww

雪がバッキバキに凍ってるし、なんだこの気温差www









IMG_4877_2016121821315220f.jpg

現場へ到着。









IMG_4879_2016121821315440b.jpg

雪が凍ってるから、沈下する恐れが無いのでそこら辺に音楽をかけて携帯を投げておきますww
目的はもちろん動物避け。



o0「途方もない作業量だ…。
刈っても刈っても減ってる気がしねぇ…。」




「あれ?何か聞こえる?」

作業の手を止めて、周りの音に集中する。




「バオォォォォォォォォオオオ!」


エヴァンゲリヲン初号機をマイルドにした様な声が聞こえてマジビビるww
しかもちょっと上の方の山からwww



「あぁぁぁぁああ!
なんで俺がこんな所で一人でこんな事しなきゃなんねーんだよー!!」


数ヶ月前は今回と同じ方角から笛の音が聞こえてくるし本当にこの山意味わかんねー!!!
そっちの方角は民家も無ければ山の方なんですっぅぅぅ!!

それでも、作業できる日は限られている。
とりあえず何かアクションがあったらひたすら叫んでましたw

人が近くに居たら完全にキチガイが居ると思われますねwww
まぁ、間違いなく人が来る場所じゃないので大丈夫ですけどw








IMG_4881.jpg

ビフォー

IMG_4884_20161218213158962.jpg

アフター



「うん、写真じゃほとんど分かんねぇな。」










IMG_4885.jpg

木は写真に写ってる6倍くらい切りました。



そして、長い木をノコギリで分割して、邪魔にならない作業をしていると…。



「ふぅ、こんなもんか。
とりあえずこの分を移動させよう。」

っとノコギリを置き、木の束を抱えて移動する。












そして、戻るとノコギリが無い。



「あれ?!
ノコギリがない?!なんで?!」

木を抱えて移動したのは、たかだか5~6m程度。
音はしなかったし、誰も来るはず無いし…。



「あれ…?
間違えて木の束にノコギリが引っかかって捨てちゃったかな?」

っと木をまとめて置いてある場所を確認してもない。


木を切っていた場所と、まとめて置いた場所を5往復くらいした結果。











「フッ…これがシュタインズゲートの選択か…。」

houou.png


っと納得することにして帰りましたww



いやマジで意味わかんない現象が起きるなぁ~…。
今日は一日作業する予定がこんな終わり方するとは…。

関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/12/18 22:32 ] コース開拓 | TB(0) | CM(2)



開拓コース走行可能?

こんばんは。開拓お疲れさまです。
いい感じでコース?林道?が延長されているようですが、来年このコースは走行可能でしょうか?
[ 2016/12/19 21:47 ] [ 編集 ]

Re: 開拓コース走行可能?

お疲れ様です( ´∀`)
まだまだ走行するには厳しいですね…。
木の根っこがそこら辺にありますし、まず全長が短いのでまだまだ開拓する予定です!
[ 2016/12/20 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/885-a1544568














