スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスの夜に。 


IMG_4956_1.jpg

皆さんこんばんわ。
この三連休は金が底を尽き、って言うか尽かされた?って訳でグダグダしてたんですよ。


もう、1ヶ月くらい前にあるものを注文してたんです。





シャウト

コレです。
このクソうるせぇチキン。


「あの計画を今こそ完遂しなければ…。」


内容は続きをどうぞー。







IMG_7578.jpg

で、聖夜にこんな物を作りましたww
買ったものが大体ジャストだったので我ながら笑ったww



そして、初お披露目。




クッソどうでも良い物が出来上がりましたwww

しかも近所の人に見られまくってマジで噂される!間違いなくww
動画はかなり短くしましたけど、かなり長時間やってましたww
たくろーが延々と笑って壊れそうだったので終わりにしましたw

俺の脳内と日々は大体こんな感じなのです。
関連記事

拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2016/12/26 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/886-f78dfe04














