スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CRM80を買ったよ(゚∀゚) 


IMG_7626_R.jpg

皆さん、こんにちわ。
CRM80を買いましたwww

察しが良い方は気づかれたかもしれませんが、Kさんから購入しましたw

Kさん
「車庫がバイクで溢れかえってるから何台か減らすわ…。
誰か要らない?要らないならヤフオク出すけど。」


「ヤフオクに出すくらいなら俺が…!」



っと言った理由で買いました。
そして嬉しい(?)サプライズが。














IMG_7611_R.jpg

Kさん
「部品取りでCRM50もつけるよ」



「?!」


っと言うわけでミニが2台も我が家にやってきました…w

Kさん
「50の方はギアチェンジが出来なくなっちゃったから
直さないと走らないよ~。」


「うわっ…、ミッションですか。
全バラですよね…?」

Kさん
「Kasaiならできる!」


o0「できるのか?!」



そして二台の状態をチェック。
最後に乗ったのが去年なので全然動かしていない。
CRM80の方はクラッチが張り付いてた(;・∀・)
無理やり動かして張り付きを解除w
こっちはCRM50より状態が良い。


問題はCRM50…。
前後?のブレーキの調子が悪い。
フロントはエアーが噛んでる様な状態。
タイヤをロックさせることができない。

なので、CRM50にはエンジンを直すまでフローティングターン養成マシーンと化してもらう事にww






公道で走ろうかと思ったけど、保安部品がなく、オイルポンプが外されていて混合仕様(;・∀・)
コースを走るために洗練されたボディになっておりました…。

さーて、2台も同時に来たもんだから置き場がないぞ…!!
関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2017/01/04 13:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/889-175c96ef














