スポンサーサイト 






拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハスクバーナ…?! 


ハスクバーナ


皆さん、こんばんわ。

買っちゃった…。
買っちゃったよ。

いやー、まさか買っちゃうとはなー。
俺がねーハスクバーナ買っちゃうとはねー、思わなかったよなマジで。

見ます?見ますか?
しょうがないっすねー!

ここだけの特別ですよ?









IMG_7748_1.jpg

超カッコいいっしょこれ?!



え?何ハスクバーナじゃないじゃんって?









IMG_7748.jpg

いや、ガチハスクバーナっすよw


ハクスバーナのブーツを買いましたww
いやね、まさかハスクがブーツ出してるとは思わなかったんでビビりまくりでしたけど、あまりのレアさ加減で購入しちゃいましたよねーww

ハスクは農機具(?)出してるじゃないですか?
それの繋がりで、斧とかチェンソーとか振り回して足を怪我しないように販売してるみたいですねー。
なんでつま先に鉄板入りですwww


まぁ、俺くらいになると山に一人でノコギリ一本で山開拓してるんで、足怪我すると危ないって感じなんで、これはいるって思ったわけなんですよww


ここ数年で一番いい買い物をしましたねマジで。
買う前のこのワクワク感が本当に数年ぶり!!

でも、なんかよく分からん靴を最近買いまくってるので、ちょっと処分しなきゃか?
関連記事





拍手、ブログランキングを押していただけると嬉しいです!


[ 2017/01/12 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://breakingtherabit.blog105.fc2.com/tb.php/891-be69537b














